烏衣のボード

烏衣のプロフィール | 発言 (烏衣の最後の書き込み: 「画面がおかしなことに...」 @烏衣のボード [2017年12月19日 16時] )
烏衣のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

画面がおかしなことになっているばっかりにTwitterでツイートするボタン(?)がタップできず、ただのふぁぼりつ連発野郎になっている……うっかりえふご嗜んでみたらタニキに滑り落ちた話がしたかったのに……トゲトゲ尻尾とか刺青とかファーとかは良い文明……

烏衣 (プロフ) [2017年12月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

企画用壁打ち
とてもじゃないが表に出せないような妄想とかその他諸々を叩きつける
※鬱々としたことは言ってないよ!※

烏衣 (プロフ) [2017年11月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【うちのこ】
自由…紀(獣忌)、庵(人間)、ヒガ(獣忌)、東(人間)、ベン(獣忌)
学園企画…夜露、千鶴、園哉、禅、綾女、辰巳、花、貴子、聖子、棺、利一

烏衣 (プロフ) [2017年11月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では早速
年賀状企画ーーー!!!とっ、とりあえず資料出してる量的に旅路にしたけど、ど、誰にするのーーー!!えっ!?どうしよう!!みんなかいてとかいえない!!!過労死しちゃう!!!嫌!!!そうだあみだ!!!あみだくじでどうにかしよう!!!

烏衣 (プロフ) [2017年11月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもやっぱり描きやすいというか!!あのお方が描いてて楽しい子がいいかなやっぱ!!!よーし行け東さん!!!偽名とはいえ名前が縁起いいし!!!よそのことのコラボも、み、み、み、みたい……いいんだろうか許されるんだろうか……ええいままよままよ!!!お願い申し上げてきやがれわたし!!!!!

烏衣 (プロフ) [2017年11月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【悲報】わたつみじゃなくてすさのおだった【無知がばれる】

烏衣 (プロフ) [2017年12月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあいいやそんなことは。
それよりそろそろぼちぼちあんた勇気出せよ???一回行けそうな雰囲気なったのにタイミング悪かったばっかりに逃してんのよ???そろぼち気張れや???

烏衣 (プロフ) [2017年12月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※尽きに一度の血祭り中故に情緒不安定です許してください※

烏衣 (プロフ) [2017年10月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぉおお~我ながらとてもいりいりしているぅうう……むなくそ悪いもん見たばっかりに更に気が立っている……先週のことまで思い出してアアアってなってる……すまんな幼馴染……いつかくるとは思っていたがやはりお前から言われると心にくるものがあるぞ……でもお前の口調から鑑みると私なら腐女子でも気にせんようだな、安心したぞ……でもまってくれ、それでもメンタルにダイレクトアタックなんだよお前……すまない、本当にすまない……カミングアウトは必ずするから、ズルく上手にごまかした私を許してくれ……おまえにだけは嫌われたくないんだ……心の準備とお前を怖がらせない説明を用意するまで待ってくれ……すまない、すまない……

烏衣 (プロフ) [2017年10月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うっうっ、自分が不甲斐ないばっかりに……交換ノート的小説書き合いっこましてほしかった……でも絶対に私で止まるから、可哀想なのは彼女だから……すまない、不甲斐ない……ううう同じ大学いいなぁ……保育園から大学まで一緒とかそうそうないぞお前……勉強頑張る……大学いったら書き合いましてくれ……

烏衣 (プロフ) [2017年10月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここまで吐いて気づいたがこれじゃあ私がアレのこと好きみたいじゃないか
違う、そんなものじゃないんだ。例えるならほら、仁科さんのそれと少し似たようなものなんだ……アレの生涯に一生をかけて寄り添うのは私じゃないんだ……私はアレの人生の一部分でいいんだ……アレの幸せに少し貢献して心から私が死ぬまで祝福する担当なんだよ……



私は何を言っているんだ(我に返った)

烏衣 (プロフ) [2017年10月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんでもって「月に」じゃなくて「尽きに」になってるしな!!DSiちゃんそういうとこよ!!?そういうとこ気をつけなきゃ駄目よ!!?
それにしても途中からアレについて喋ってるだけになったな。案外楽になった。今度からいりいりしたら幼馴染との昔話投下しよう、きっと精神衛生的にすごくいい筈だ(誰得)

烏衣 (プロフ) [2017年10月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チョコミント食べたい、何故かは知らんが今猛烈にチョコミントが食べたい
もう完全にチョコミント受け入れる口になってる、畜生どうして近場にコンビニが無いんだ

烏衣 (プロフ) [2017年9月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ついったの診断メーカー?なるもので「愛してる」をそのキャラ風に言わせるものがあったのでうちのクトゥグア様でやってみたのですが、

烏衣 (プロフ) [2017年9月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

灯亜さん
「最後まで、味方だ」
クトゥグア様
「心ごと爛れてきそうだ」



アアアアアアアグア久美にも程があるアアアってなってます
いやなんにも書いてないから「こいつ急に何言ってんだ」って思われても仕方ないんだけど!!ほらあれですグア様は邪神で仁科さんは人間じゃないですか!!?素直に深い仲にはなれないじゃないですか!!?あの仁科さん(どの仁科さんだ)じゃないですか!!?グア様も「どうせこいつ死ぬしなぁ」とか思って手ぇ出さないだろーなって思っててですね!!!それでもホラ、恋はいつでもハリケーンじゃないですか!!!言いたくなる時もあるでしょう!!?そんな時のための

「心ごと爛れてきそうだ」

SUKI(語彙溶解)
そんでもって!!うちの仁科さんああ見えてメンタルぶち壊すのめっちゃ簡単なんですけど(急にどうした)、ラスボス前のちょっとした瞬間に精神的に参ってる仁科さんの頭を撫でつつ

「最後まで、味方だ」

SUKI(真顔)
しかもこれ、この診断メーカー様、確か「愛してるとは言えないから他の言葉に置き換える」みたいな感じだったんですよ!!!

《愛してる》が!!!グア様の目一杯の《愛してる》が!!!籠もってるよ!!!!!(思考回路パァン)

ウッグア久美しんどい……ハロウィンのお菓子はグア久美が欲しいよ母上……クリスマスプレゼントにもグア久美をちょうだい……言ってくれれば口調とか性格とか行動パターンとかミントの如くネタ生やすからみんな気が向いたらグア久美書いてよ……描いておくれよ……

烏衣 (プロフ) [2017年9月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

創作うちよそがいまだに燃え盛ってるからついった始めようと思ってアカウント作ったところまではいい。
ここからどうすればいいの……前後左右もわからないよ……?(SAN0)

烏衣 (プロフ) [2017年9月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

創作うちの子で既にそんな子いるんだが、「死ぬために生きてて、やっと仇を見つけて心中しようと血みどろになって戦って、あとちょっとでお互い死ぬって状況で背後から友達とか仲間とか好きなこに名前呼ばれて奮い立ちバケモンみたく強くなって仇をブチ殺し、ボロッボロなのにケロッとした顔で生きて帰ってきてくれる」っていう子が死ぬ程性癖。愛情深いが故にとんでもないことしでかしてみせるバケモノみたいな人間がどちゃくそ性癖。こっちで投げてる創作っ子だと久美とかテオドールがそんな感じ。ただテオは死ぬつもりがさらさら無いので口の端から血垂らしてるの以外は問題ない。久美なんか言わずもがな。
というか自分と敵の血でぐしゃぐしゃになって真っ赤で鉄臭くなってて「なんでお前そんなんで生きてられんの!?」みたいな状態でも愛故の気力で立ち上がるシチュエーションが、言っちゃえば血まみれな推しが好き。軍曹さんとか正にそれ。服絞ったら血がバシャーって落ちてきそうなくらい血まみれになってくれるとすごいア゙ア゙ア゙ア゙ア゙好きってなる。更にそれを心の底から心配して支えてくれる人がいると一瞬で推しになる。自覚しててもしてなくてもその人のこと大好きだったらもう絶対推してる。逆にというか混在しててもいいんだが、好きだから死んでやってもいいっていうのもくっっっそ性癖。リボーンのスクさんが初恋ハンターなんだが、今思うとボスの怒りに惚れてボスのために生きて血みどろになって死ぬ覚悟あるんですよね彼?軽率に返り血被ってくれそうな(偏見)剣士だし色素薄いしロン毛でやかましくて一途なんですよね。好き(真顔)
そんなお子さんいらっしゃいませんか……きっと烏衣のことですから軽率に推しになると思いますよ……←

烏衣 (プロフ) [2017年9月3日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朝っぱらから血だの血まみれだの血みどろだのと鉄臭いこと言って申し訳ない、目が覚めちゃったんです(あと血まみれなのが好き本当に好き←)
だが眠くなってきた、今日は学校祭2日目だが二度寝しますお休みなさい←

烏衣 (プロフ) [2017年9月3日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死ぬために生きてるとか戦うという子はいないけど産まれた瞬間「いらない子」と言われ、自分でも「いらない子」だとわかっていながら楽しそうに生きる子ならいますね(??)

桃村レイン (プロフ) [2017年9月3日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっっっちゃポジティブ!?!?←
やだ……わかってるくせに楽しそうに生きてみせるとかめっちゃ魅力的……あれですか「お前いらないんだよ」的なことを言われても「知ってる。でも私(僕かな俺かな)、楽しいからまだ生きてるね、ごめんね」みたいな感じでお返事するんですね寂しさを滲ませる笑顔で謝ってくるんですね好き……是非、是非その子のお名前をお聞かせ願いたい……

烏衣 (プロフ) [2017年9月5日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、なんていうか…村の病院によく遊びにくる子で、とある日1人の女の子が運ばれ、肺の移植?みたいなのが必要なんだけど、移植してくれる人が誰も見つからない…って時に「僕、健康だけは取り柄だから、僕の肺使ってよ。僕はいらない子らしいからいいんだよ」って簡単に内臓渡す感じの子ですね〜
(名前が思いついてないなんて言えない)←

桃村レイン (プロフ) [2017年9月5日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなこんなで創作うちよその子が火の7日間レベルで再熱してるからオリジナル企画とか懲りずにやりたくなってるんですけど、適当な設定投げたら「ほうほう。そのまま話を続けたまえよ」って言ってくれる方いらっしゃいます?←
アッいらっしゃらない、デスヨネ-

烏衣 (プロフ) [2017年8月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大好きな創作企画様が再開しててとても幸せ
生きる糧が増えたんじゃ~

烏衣 (プロフ) [2017年8月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰でもいいから『息をしない屋根の下で』聴いてくれ……
一緒に昇天しようぜ……

烏衣 (プロフ) [2017年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんっっっとコメさんあと踊るだけよな、待ってる
いとしいとてもいとしい

烏衣 (プロフ) [2017年7月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU