henyanyoのボード

henyanyoのプロフィール | 発言 (henyanyoの最後の書き込み: 「コードギアス┃STE...」 @henyanyoのボード [2021年4月2日 22時] )

メッセージ一覧

henyanyo (プロフ) [2021年4月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コードギアス┃STEINS;GATE┃fate┃攻殻機動隊┃ダーリン・イン・ザ・フランキス
天元突破グレンラガン┃交響詩篇エウレカセブン┃革命機ヴァルヴレイヴ
彼方のアストラ┃CLANNAD┃Angel Beats!┃ギルティクラウン┃SSSS.GRIDMAN
少女革命ウテナ┃宝石の国┃最終兵器彼女┃灰羽連盟┃NHKへようこそ!┃BLOOD-C
アカメが斬る┃ぼくらの┃残響のテロル┃空の境界┃喰霊-零-┃蒼穹のファフナー
創聖のアクエリオン┃戦場のヴァルキュリア┃銀河英雄伝説┃輪るピングドラム
プラネテス┃甲鉄城のカバネリ┃ねじ巻き精霊戦記┃アルドノア・ゼロ┃絶園のテンペスト
楽園追放┃クロスアンジュ┃グリザイアの果実┃エルフェンリート┃B: The Beginning

等々、挙げればきりがないに加え、ほんの一部でしかないのですがロボット系統の作品を好む傾向にあります。鬱アニメも結構好きでして、所謂王道と謳われる作品も中々に、、 ラブコメも好きですね。セカイ系だったりも大好物です。要するに、多ジャンルを満遍なく愛でてます!

henyanyo (プロフ) [2021年4月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU