努のボード

努のプロフィール | 発言 (努の最後の書き込み: 「誰でもいいから一緒に...」 @努のボード [2018年6月9日 16時] )

メッセージ一覧

自分で作っといてなんやねんって感じだけど、トマス(愛称)がどんなやつなのかイマイチわかっていなくて。
でもそれがこないだの更新ですごくはっきりした。お前こういうやつだったんだな、ってきちんと理解できた。
なんか目の覚めるような思いだ、すげえ。

(プロフ) [2018年2月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

トマス(愛称)の父はめっちゃいい人だしすげえふつうに働いてたし、近所間で晩御飯に呼ばれたり呼んだりしてたし、すごいふつうに幸せな人だったんだ。
本当に普通だけどそれが本当に幸せに感じられるすごい人だったんだ。

(プロフ) [2018年2月12日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だから家族も幸せだったし、近所の人もそれでいいと思ってたけど、いつしか生活が苦しくなるうちにそう思う余裕も無くなって、ある日ついに決壊してしまう。
でもその最後の瞬間までトマス家族は幸せなままだったんだよな……。

(プロフ) [2018年2月12日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU