はーふきんぐのボード

はーふきんぐのプロフィール | 発言 (はーふきんぐの最後の書き込み: 「りーか様。 この度は...」 @はーふきんぐのボード [2015年10月24日 11時] )

メッセージ一覧

はーふきんぐさん。メッセージ失礼します。
長文になってしまいそうなのでメッセージにしました。
最近、占ツク内でこういったパクリだとか、あからさまに悪意のある低評価やコメントが多いようで、ほかの作者様も更新をやめてしまったりしているところをよくみかけます。とても寂しく感じます。わたしには皆様のような文才がなく、頭の中でしか表せない妄想を作者様が言葉にしてくださっていつも楽しみで仕方ないです。はーふきんぐさんの作品が大好きです。白雪姫から見させて頂いたのですが、こんなにもこんなにも感情移入できる作品は初めてでした。これからも素敵なお話を書き続けてほしいです。お願いします、負けないでください。そういったアンチや、あられもしない罪を自己判断で被せてくる方がいることもわかってます。だけど、すごくすごく勝手なお願いですが、わたしははーふきんぐさんの作品が読みたいです。悪意のあるアンチを見かけても、対処する方法もなく、静かに通報するくらいしかのお力添えくらいしか出来ませんが…。頑張ってください。もし、ものもし、はーふきんぐさんが耐えきれないと辞めてしまわれるのならばそれは仕方がないことだと思います。そうさせた周りが悪いです。だけど、わたしのようにはーふきんぐさんの作品が大好きな他の読者様もたくさんいるということは出来れば忘れないでほしいです。長くなりましたが、いつも素敵な作品をありがとうございます!

りーか (プロフ) [2015年10月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りーか様。
この度は私なんかのためにこんなにも心のこもったメッセージをありがとうございます!!!!
こんな風にメッセージをくれたのはりーか様が初めてなのですが、本当に心強いです。この件で更新するとたたかれるのかな?とか低評価の批判がくるのかな?とかずっと怖くなっていました。
だけど私にはこんな風に味方になってくださるファンの方がいて、まだ続けてほしいと思ってくださる方がいると気づくことができました。
本当に本当にありがとうございます。
だから、私は負けません。
負けずに頑張ります
皆さんが私の作品を楽しみにしてくださっていることを忘れません
だから、私は頑張ります!
これからももっともっと皆様を楽しませる事の出来る作品を作れるように頑張ります!
なので、また更新、新作を作ったさいにはチェックよろしくお願いします笑。
本当にありがとうございます。

はーふきんぐ (プロフ) [2015年10月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU