はーふきんぐのボード

はーふきんぐのプロフィール | 発言 (はーふきんぐの最後の書き込み: 「りーか様。 この度は...」 @はーふきんぐのボード [2015年10月24日 11時] )
はーふきんぐのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。
はーふきんぐさんのお話、いつも楽しく読ませていただいています。
私は切ない系のお話が好きなので、特に白雪姫が好きなのですが…
占ツクでおすすめのお話を友達と送りあっていて、友達から勧められたお話を読みました。そしたら、どっかで読んだことあるな…あ、白雪姫だ!って思って。
作成日時を見たら、はーふきんぐさんのお話よりも後に作られていました。最初の方の設定は変えられていますが、主人公と玲於が話し合うシーンなどは一部言葉を変えてほとんど全部真似されていると思います。
はーふきんぐさんに不愉快な思いをさせてしまったら、申し訳ありません…。
でも、こんなに素敵なお話を真似して、評価を得ている人がいると思うと許せなくて…暗い内容になってしまいすみません、
でも問題の作品を読んだときにすぐ白雪姫の名前が出てくるほどに、はーふきんぐさんのお話大好きです!!
長文失礼しました。

Sayaka (プロフ) [2016年9月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーふきんぐさん。メッセージ失礼します。
長文になってしまいそうなのでメッセージにしました。
最近、占ツク内でこういったパクリだとか、あからさまに悪意のある低評価やコメントが多いようで、ほかの作者様も更新をやめてしまったりしているところをよくみかけます。とても寂しく感じます。わたしには皆様のような文才がなく、頭の中でしか表せない妄想を作者様が言葉にしてくださっていつも楽しみで仕方ないです。はーふきんぐさんの作品が大好きです。白雪姫から見させて頂いたのですが、こんなにもこんなにも感情移入できる作品は初めてでした。これからも素敵なお話を書き続けてほしいです。お願いします、負けないでください。そういったアンチや、あられもしない罪を自己判断で被せてくる方がいることもわかってます。だけど、すごくすごく勝手なお願いですが、わたしははーふきんぐさんの作品が読みたいです。悪意のあるアンチを見かけても、対処する方法もなく、静かに通報するくらいしかのお力添えくらいしか出来ませんが…。頑張ってください。もし、ものもし、はーふきんぐさんが耐えきれないと辞めてしまわれるのならばそれは仕方がないことだと思います。そうさせた周りが悪いです。だけど、わたしのようにはーふきんぐさんの作品が大好きな他の読者様もたくさんいるということは出来れば忘れないでほしいです。長くなりましたが、いつも素敵な作品をありがとうございます!

りーか (プロフ) [2015年10月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りーか様。
この度は私なんかのためにこんなにも心のこもったメッセージをありがとうございます!!!!
こんな風にメッセージをくれたのはりーか様が初めてなのですが、本当に心強いです。この件で更新するとたたかれるのかな?とか低評価の批判がくるのかな?とかずっと怖くなっていました。
だけど私にはこんな風に味方になってくださるファンの方がいて、まだ続けてほしいと思ってくださる方がいると気づくことができました。
本当に本当にありがとうございます。
だから、私は負けません。
負けずに頑張ります
皆さんが私の作品を楽しみにしてくださっていることを忘れません
だから、私は頑張ります!
これからももっともっと皆様を楽しませる事の出来る作品を作れるように頑張ります!
なので、また更新、新作を作ったさいにはチェックよろしくお願いします笑。
本当にありがとうございます。

はーふきんぐ (プロフ) [2015年10月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問があります!
新しい作品に前の作品 URLを載せる方法を教えてください!
お願いします!m(_ _)m

美於 (プロフ) [2015年8月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

目次の所にのせるのですか?
それとも小説の説明の所にのせるのですか?

はーふきんぐ (プロフ) [2015年8月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

目次です!

美於 (プロフ) [2015年8月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のせたい作品のURLをコピーして、のせる作品の編集画面の続編へのリンクというところにコピーしたURLをのせれば大丈夫です!

はーふきんぐ (プロフ) [2015年8月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんな説明でわかってもらえてよかったです笑。
今後も応援よろしくお願いします!

はーふきんぐ (プロフ) [2015年8月20日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU