Liebeのボード

Liebeのプロフィール | 発言 (Liebeの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @佳乃のボード [2019年10月27日 21時] )

メッセージ一覧

コメント欄にリクエストをお願いしましたエミルです!
詳しい内容をこちらに送らせてもらいますね
もしかしたらコメント欄を圧迫してしまうかもしれないので
で、内容なのですが
実は今、書いている小説のキャラクターにそったテーマ曲を作りたくて
それで作品を見て気に入ったのでリクエストをお願いいたします
それでも大丈夫でしょうか
もちろん設定等々も送りますので
検討お願いいたします

エミル (プロフ) [2019年4月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
どのようなキャラなのかワクワクです!

Liebe (プロフ) [2019年4月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

では、送りますね!

エミル (プロフ) [2019年4月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、#コンパスって知ってますか?
その夢小説のキャラクターのテーマ曲を作りたいんです

エミル (プロフ) [2019年4月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、凄く長くなってますよね…

エミル (プロフ) [2019年4月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

詳しくは知りませんが、名前だけなら聞いたことがあります。

Liebe (プロフ) [2019年4月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、キャラクターの設定送りますね
ヒーロー名:セティ・アステル
ヒーロースキル
セティシレンツィオ:相手全員にランダムで色々なデバッグ効果がつく
アビリティ
君を助けたいから!:自分がHPが残り少ないの時、瞬間味方の攻撃力 防御力 行動力がパワーアップ!
とあるヒーロー姉だが、弟の方が成績優秀な為
いつも劣等感を感じている
劣等感を感じているせいかすぐに諦める癖がついてしまっている
物語が大好きで特に騎士が大好き
それもあり騎士に憧れている
心配性で気の弱いけど優しい女の子
ここからはその子の過去になります
セティは昔、弟の女の子友達に彼女と間違えられて殴られそうになる
たまたま、自分がその子の上に乗った所を弟に見られ弟に勘違いされる
そのショックで
諦め癖がついたのと劣等感を抱く
→だけど、弟の事は諦めきれない

何とか誤解を解くため何とか説明をするが
弟は聞く耳を持たない
しかし、その後弟はその子と喧嘩して絶好する
それをその後聞いたセティは良くない友達が離れてくれた事にほっとする
一年後、#コンパスからセティに招待状が届く
一年前の事を悔やんでいた彼女はヒーローになる際に星と白を組み合わせた名前セティ・アステルと名乗りコンパスで白き断罪者と言う威名で活躍をしはじめる

エミル (プロフ) [2019年4月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

って感じです!
すいません送るのが遅くなってしまい

エミル (プロフ) [2019年4月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ。
どのような雰囲気のものがいいですか?
後、必ず入れてほしいワード等ありますか?

Liebe (プロフ) [2019年4月9日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

雰囲気はおまかせしてもいいですか?
必ず入れてほしいワードは星 後、役に立てない事を後悔しているようなワードを入れてほしいです

エミル (プロフ) [2019年4月9日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!出来ましたら作品更新しますね!

Liebe (プロフ) [2019年4月9日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU