Liebeのボード

Liebeのプロフィール | 発言 (Liebeの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @佳乃のボード [2019年10月27日 21時] )
Liebeのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント欄にリクエストをお願いしましたエミルです!
詳しい内容をこちらに送らせてもらいますね
もしかしたらコメント欄を圧迫してしまうかもしれないので
で、内容なのですが
実は今、書いている小説のキャラクターにそったテーマ曲を作りたくて
それで作品を見て気に入ったのでリクエストをお願いいたします
それでも大丈夫でしょうか
もちろん設定等々も送りますので
検討お願いいたします

エミル (プロフ) [2019年4月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雰囲気はおまかせしてもいいですか?
必ず入れてほしいワードは星 後、役に立てない事を後悔しているようなワードを入れてほしいです

エミル (プロフ) [2019年4月9日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!出来ましたら作品更新しますね!

Liebe (プロフ) [2019年4月9日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしいお願いいたします!

エミル (プロフ) [2019年4月9日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作詞できましたので作品でご確認ください。

Liebe (プロフ) [2019年4月30日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
確認いたします!

エミル (プロフ) [2019年4月30日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、突然の訪問ですみません。
セクシャルマイノリティについての作品を拝見させていただいたのですが、そういった類いの相談は受け付けていますでしょうか?
受け付けているのなら、相談したいことがあるのですが…本当に突然ですみません、お時間ある時にでもお返事いただけると幸いです。

キリカゲ (プロフ) [2019年1月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

相談は受け付けていますよ!
お気軽にどうぞ……

Liebe (プロフ) [2019年1月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すとぷりの48時間見てる人います?

Liebe (プロフ) [2018年5月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

BL友達になっていただけませんか?←

*No.0* (プロフ) [2018年4月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それでまぁ…声自分も低いんで
声だけ聞いてるとそう言う話もしますしほもほもしくなっちゃうんですww
一人称もお互いに俺だし…w

*No.0* (プロフ) [2018年4月4日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、私低い声憧れます…
ショタぐらいなら出るんですけどね。
大丈夫です、私も一人称俺だったりするのでww

Liebe (プロフ) [2018年4月4日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺の彼氏マジヤバイ。
この前なんて夜中で…
深夜テンションって怖いですよね…

*No.0* (プロフ) [2018年4月4日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

深夜テンションは…ヤバイ奴ですね。
今日はこのあたりで落ちますね。
おやすみなさい。

Liebe (プロフ) [2018年4月4日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お休み!!

*No.0* (プロフ) [2018年4月4日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
友達承認ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからよろしくお願いします・・・!

ベルフェゴール (プロフ) [2018年3月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

( ,,`・ω・´)ンンン?
ゴメン、私中2なんだけど・・・。
でも東日本大震災の時は小1だった・・・。
ありゃりゃ・・・?

ベルフェゴール (プロフ) [2018年3月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分ったぞ。
私は卒園して、入学するあたりで
ベルフェゴールさんは、もうちょっとで
小学2年生になるぞ!ってあたりだから、
ズレてるんだと思う。
ベルフェゴールさんは先輩なんだね。(私敬語にした方が良い気がする)

Liebe (プロフ) [2018年3月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!そういうことか!
理解できた・・・w
敬語じゃなくていいよ!(敬語とか堅苦しいのがニガテ)

ベルフェゴール (プロフ) [2018年3月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!
金・土・日の分勉強しないといけないので
落ちるね!
さようなら。

Liebe (プロフ) [2018年3月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ。ガンバッ!

ベルフェゴール (プロフ) [2018年3月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Liebeさん、Liedeさん。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年3月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何ですか、なんですか?

Liebe (プロフ) [2018年3月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージを今から送るので、見てください。
ちなみに、例の人にまた何かされないようにメッセージでの返信でお願いします。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年3月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分りました。

Liebe (プロフ) [2018年3月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
ネフェルティティです。
パスワード教えて頂けますか?

ネフェルティティ (プロフ) [2018年3月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今まで続編で使っていた方のパスワードに(coup)をつけてください。
()は取って使ってください。

Liebe (プロフ) [2018年3月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パス教えて下さい!笑

音城 心音《おとしろ ここね》 (プロフ) [2018年2月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを見るためのホムペです!

音城 心音《おとしろ ここね》 (プロフ) [2018年3月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホムペの作品を編集するための方に入力はしていませんよね?
今まで使っていたパスワードは、0120でない方です。
しかし、今荒しが起きていてデータがすべて消えてしまっています。

Liebe (プロフ) [2018年3月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、
そうなんですか、荒らしって…大変じゃないですか!
大丈夫なんですか?

音城 心音《おとしろ ここね》 (プロフ) [2018年3月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

データがすべて消えてしまったので作品は続けるのは難しいです。
なので、またいつか作詞をするところを作ろうと思っています。

Liebe (プロフ) [2018年3月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。

音城 心音《おとしろ ここね》 (プロフ) [2018年3月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!!
お邪魔しまーす!!

弓凛 (プロフ) [2018年2月12日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

得意な分野と苦手な分野に分かれるよね。
理科は結構好きだけど、地層系は無理・・・・

Liebe (プロフ) [2018年2月17日 21時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…
(>_<)
そこ無理やわ!!
生物ならいけるで~☆

弓凛 (プロフ) [2018年2月17日 22時] 61番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

音とか好きだな…
実験するのが好きだから、水溶液とか好きも好き。

Liebe (プロフ) [2018年2月17日 22時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は寝る。お休みなさいーい。

Liebe (プロフ) [2018年2月17日 22時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

音ね
わしも音好きよ♪
YouTubeで音フェチのやつ聴いてる
実験するの好き!!
テストはさっぱり…
ん、おやすみなさい

弓凛 (プロフ) [2018年2月18日 0時] 64番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

コメントさせていただいたベルフェゴールです(*- -)(*_ _)ペコリ
これからダーッと、リクエスト書きます。
通知荒れたらスミマセン<m(__)m>

ベルフェゴール (プロフ) [2018年2月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます。
加工はご自由にしてください。

Liebe (プロフ) [2018年5月27日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、ありがとうございます。
それではお願いします!

ベルフェゴール (プロフ) [2018年5月27日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
申し訳ないのですがリクエストを諦めさせていただきたいです。
理由を上げますと、自分の画力が足りないからです。
何回も描きましたが、納得いくものができませんでした。
長い間待っていただいたのに申し訳ありません。
今回のことで、自分の欠点がわかりました。
そのようなことが改善され、自分の画力が上がりましたら
またリクエストしてくださると嬉しいです。
自分勝手な理由で申し訳ありません。

Liebe (プロフ) [2018年10月27日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
わかりました。そんなにも深く考えて頂きありがとうございました。
Liedeさんの欠点が改善され、画力が上がることを祈っています。
また、機会がありましたらリクエストさせてもらいます。
いつか、描ける時が来たらうちの作品の子たちをまた描いてくださいましたら幸いです。
またの機会を楽しみに待っております。

ベルフェゴール (プロフ) [2018年10月27日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

Liebe (プロフ) [2018年10月27日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU