Liebeのボード

Liebeのプロフィール | 発言 (Liebeの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @佳乃のボード [2019年10月27日 21時] )

メッセージ一覧

BL友達になっていただけませんか?←

*No.0* (プロフ) [2018年4月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

腐レンドですね。←
勿論です。

Liebe (プロフ) [2018年4月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

三次元ありならちょっと聞いてください
今の彼氏から聞いた話で、
前の彼氏とのあれらしいですww
僕(私の彼氏)…×××にろーたー入れられてる
彼氏…普通の顔して反応を楽しむ
遊園地にて
僕「あの…やっぱ帰らない…?」
彼「どうした?顔赤いけど大丈夫…?」
僕「大丈夫じゃないよ!わかってるでしょ!」
彼「なにがー?」
僕「何がじゃ無いよ!知ってるでしょ!」
彼「うん。そうだね。」
僕「うん。そうだね。っじゃないよ!大体ナカに入れられてる上にノーパンってどういうことだよっ!」
彼「いや入れるのは君が言った事じゃないか」
僕「ちがうけどそうだよ!
ちょっと入れて外でたいって言っただけじゃん!」
彼「ほらやっぱり君が」
僕「違うよ!そんな遊園地に来るなんて聞いてないじゃん!それにノーパンとか僕言ってないし!」
彼「でも言ったらやってくれたじゃん」
僕「そうだよ!君に言われたら断れなくなっちゃうの!」
彼「言う事聞いてくれるなんて可愛いなぁ」
僕「可愛くない!」
彼「あ、そうだ最後にあの観覧車乗ろっか」
僕「いやだよ!」
彼「嫌なの?」
僕「うん、やだ!」
彼「ほんとにー?」
僕「うん!ホントに!」
彼「じゃぁやめるかー」
僕「やった!これで帰れる!」
彼「あーあ、観覧車でキスしてあげようと思ったのにな」ボソッ
僕「…」
彼「さ!帰ろうか!」
僕「・・・まって」
彼「ん?なに?」
僕「…や、やっぱり乗らない?ほら、遊園地と言ったら観覧車じゃん!」
彼「そうかなぁ…ま、でも君がそこまで言うなら乗るかー」
僕「(ま、まんまと嵌められた…)」
彼「あ、そうだキスしてあげようか?」
僕「ぁぁん、今っ、はっ、~、んっ、だめぇ~っ」(描写されては無かったが多分ろーたースイッチ強。)
彼「ちゅっ」
僕「~~!!」
彼は抱きしめながら僕にキスをしてきた。
正直…気持ちよかった。
僕はこれで終わるかと思ってた…けど…
彼氏はそのまま僕の口の中に下を入れてきた。
僕はそれをそのまま受け入れてしまった
・・・だそうですww
やばいよぉ
ラインで送られてきてまじではぁはぁしちゃったwww

*No.0* (プロフ) [2018年4月4日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

これはハァハァするべき内容です。

Liebe (プロフ) [2018年4月4日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねぇ////
あの後あeぎ声ありのな、なんか、でんわ、しちゃいましたww
本当にヤバイです
今の私の彼氏といたら私の奥底に眠りし真の腐女子が彼氏の前で暴発してしまう…っ!

*No.0* (プロフ) [2018年4月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

彼氏さんは男もいけると…うふ腐!

Liebe (プロフ) [2018年4月4日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

う腐腐腐腐腐腐←ゲシュタルト崩壊するわwww
でもマジで(いろんな意味で)幸せですよww

*No.0* (プロフ) [2018年4月4日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ここのカップルは続いてほしいです。

Liebe (プロフ) [2018年4月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当にありがとうございます
周りから「クソ、マジ爆ぜろ」とか言って来ます
本当に神のお言葉です

*No.0* (プロフ) [2018年4月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

『好きだ。』「きゃぁっ!わ、私も好き!」って感じの
「「私たちラブラブです!絶対に分かれることはありませんッ!」」
的なカップル以外は続いてほしいです。

Liebe (プロフ) [2018年4月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ。
それなら俺たちは続く…←
駅の狭い通路で彼女が背伸びしてキスしようとして彼氏がチュッとかやってたのみたときは俺たちは吐きかけたよww
ごめんそさいw
一人称俺なんです

*No.0* (プロフ) [2018年4月4日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU