小説も消させていただきます、本当にごめんなさいのボード

小説も消させていただきます、本当にごめんなさいのプロフィール | 発言 (小説も消させていただきます、本当にごめんなさいの最後の書き込み: 「www、お気に召して...」 @haa..のボード [2022年12月5日 23時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します!
同じUNDERTALE仲間なので、少し話してみませんか?!((いきなりすぎ
(本音:もっと仲良くなりたい)

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年7月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あのすみません勝手にログアウトされてて……それで名前がごろっと変わりました……()

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年7月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お話…えーー、めっちゃ嬉しい
是非是非お話しましょう!
(本音:やったぁぁぁ!!仲良くなりたいとか言われちゃったよ!私も仲良くなりたい!すっごく嬉しいぃーーーー!!!)

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年7月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当に変わりましたね…一瞬誰かわかりませんでした☆〜(ゝ。∂)

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年7月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えーと、ズバリ聞きます!
好きなAUsansは?!?!((

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年7月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに僕は選べません☆((

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年7月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も選べません☆(((
でも自分的に闇AUとflowerfellのサンフリが好きです!
闇AUの1番はナイトメアかなぁ〜(≧∀≦)

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年7月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もうこの際お互いタメ口で話しましょ!

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年7月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですn…そうやね!←
僕は、闇AUで言えばCrossが個人的に好きです!

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年7月13日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに何ですが、UNDERTALEAUのイラスト合作始めました((唐突
柴犬さんに良ければだけど参加してほしi((殴
急な宣伝ごめんなさい😣

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年7月13日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えええっ!?
凄いね!
めっちゃ参加したい!!
…けどお恥ずかしながらどうやって参加すればいいのかわからない☆

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年7月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU