haa..のボード

haa..のプロフィール | 発言 (haa..の最後の書き込み: @haa..のボード [1月16日 2時] )

メッセージ一覧

こんばんは〜
ボードからごめんなさい(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)
柴犬チャコと申しますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
haa..さんの小説、「記憶喪失の私が闇AUに入ることになったんだが!?」の夢主をメーカーで作ってみたい…と思ってしまいまして(´▽`*)
もし良ければ特徴などを教えてくれませんか!?
メーカーで作るものにその種類が無くてもそれはそれで私が描きます〜
嫌だったりやめて欲しかったらやりません
どうでしょうか?σ(・ω・ ; )?

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年12月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良いですよ‼むしろ嬉しいです‼ただお風呂入るよう言われてるので少々お待ちを‼
よかったらタメロで大丈夫ですよ‼

haa.. (プロフ) [2022年12月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっじゃぁタメ口で(*´▽`*)
私も親にお風呂行けって言われたので行ってくるね〜

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年12月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい少し時間がかかるかもしれません.....
作品が荒らされたので本当にすみません

haa.. (プロフ) [2022年12月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あらあら、全然いいよ余裕があるときに教えて〜

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年12月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー、、、
一応は収まったんで今からでもいい?

haa.. (プロフ) [2022年12月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

寝てたらごめん

haa.. (プロフ) [2022年12月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁぁ!ごめん!!見忘れてた…今起きてるかな?

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年12月4日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

起~きて~るで~‼

haa.. (プロフ) [2022年12月4日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃあ〜!!

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年12月4日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

後、出来たら友達になってくれませんか!

haa.. (プロフ) [2022年12月4日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU