山翔のボード

山翔のプロフィール | 発言 (山翔の最後の書き込み: 「わかる!TWICE多...」 @会話の続きNo.1の話題 [2018年7月6日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして!友達になっていただけて嬉しいです(*´ω`)ピンキー好きなんですか?

花咲 (プロフ) [2017年8月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!こちらこそ嬉しいです。アカウント作る前から花咲さんの作品見ていて、仲良くしていただけるとなり夢みたいです♡
ピンキーも好きです!

山翔 (プロフ) [2017年8月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですか!?嬉しいです!ありがとうございます!
ちなみに私もピンキー好きです(笑)

花咲 (プロフ) [2017年8月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

花咲さん私よりも年上なので全然タメでいいですよ!!!
花咲さんがHey! Say! JUMPを好きになった理由って何ですか?

山翔 (プロフ) [2017年8月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!山翔さんもタメでいいよ(*^^*)
私が好きになった理由は、小4のときに理想の息子見て涼介好きになって、そこからグループ調べたらいい曲ばかりで、当時ちょっと暗かったんだけど曲聞いたら元気出てきて、それで好きになったよ(* ´∀`)

花咲 (プロフ) [2017年8月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!わかった!!
でも本当にいい曲ばかりだよね!私は、24時間テレビの時に気になり始めて親友が涼介の事が好きだったから更に好きになってファンなりました。とびっこ歴は、短いけどジャニーズ愛は大きいです♪

山翔 (プロフ) [2017年8月31日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大切なのは歴じゃないもんね

花咲 (プロフ) [2017年8月31日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ジャニーズ愛か~、ジャニーズって凄い良い人ばかりだもんね!

花咲 (プロフ) [2017年8月31日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!見てると笑顔になれるしね!たまに授業中ジャニーズ系の曲歌ったりして楽しんでる。(塾の点数が悪いのに)
今日は、おやすみなさい!また明日お話したいな。学校お互い頑張ろうね!

山翔 (プロフ) [2017年8月31日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、お休み!
遅くまでごめんね(^-^;)ありがとう!学校頑張ろうね!

花咲 (プロフ) [2017年8月31日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

明日も話そうね!

花咲 (プロフ) [2017年8月31日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU