タカギのボード

タカギのプロフィール | 発言 (タカギの最後の書き込み: 「聴きましたあああ!!...」 @タカギのボード [2018年9月30日 21時] )
タカギのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!!中川ほのかです!!神作者さんのオアさんとお友達になれるって、、泣けます!!

中川ほのか (プロフ) [2018年9月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オアさん!!まほせぎ読ませていただきました!!もう最高しかありません!!あーせーぎたんがかわいい。
マホトさんが、、、、イケメンすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

中川ほのか (プロフ) [2018年9月28日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オアさん!!
STスタジオの新曲聴きました
?本当に最高でしたよ!!

中川ほのか (プロフ) [2018年9月30日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聴きましたあああ!!!!!!
良すぎてしんどかったですすす()

タカギ (プロフ) [2018年9月30日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!!!
本当にやばいですね!!

中川ほのか (プロフ) [2018年9月30日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オアさん!!報告が遅れてすみませんでした!!
約束通りSTスタジオの小説作ってみました!!
なるべく毎日投稿するつもりですw

中川ほのか (プロフ) [2018年10月3日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!3年2組コンソメ君と言います。
コメント欄じゃ、書ききれるか分からなかったのでここに書きます!
私はオアさんの「マサイが〇〇すぎて困る」みたいな感じの小説をかなり前から読んでいました。
オアさんの書く、マサイ君とメンバーのBLがとても好きでした。
少し過激なのも、スラスラと読めるオアさんの才能はとてもすごいと思いました。実は、私がこのサイトで小説を書こうと思ったきっかけはオアさんなんです。(どうでもいいですけど)
そんなオアさんが更新停止にした時はびっくりしましたし、悲しかったですけど憧れのオアさんが決めたことなのでまた戻ってくることを願っていました。
そして、戻ってきた時は本当に嬉しかったです。
嬉しさのあまり、ついリクエストしてしまったほどです。
今回の完結はとても悲しいです。ですが、オアさんが決めた事なので私はなにも言いません。(今言ってるやんって思うかもしれませんが)
今まで、素敵な作品をありがとうございました。
お体には気をつけて、また違うところで頑張ってください。私はずっとオアさんのファンです。
長文、失礼しました。ただ単に私が伝えたかっただけなので、返信もしなくて大丈夫です。ウザかったら削除してもいいです。

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月9日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今まで感想に気づけなくて本当に申し訳ございません。
たった今、きちんと読ませて頂きました。
こんな風に感想を書いてくださるのは初めてなので、とても言葉にはできないほど嬉しいです!ありがとうございます!
占ツクを使って小説を書くようになったきっかけが私だと知って、「俺すげぇ」と思ってしまいました。((くそ))
よく見たら返信しなくても大丈夫って書いてた……(おい矛盾)
でも大事な感想だから、これは返さねば…!(書かれてから約1ヶ月経ってる)
これからも頑張って小説書きますので、気軽に見ていってやってください!
感謝しかありません!本当にありがとうございます!

タカギ (プロフ) [2018年5月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさか返信してもらえると思っていなかったのでビックリしました!笑
今はほかの小説を書いているんですね!読んでみます!
オアさんの作品大好きですので、これからも応援してます!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年5月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もすぐ返信されるとは思ってなかったですw
うわあああありがとうございます!
応援ありがとうございまあああす!!!!!三┏( ^o^)┛

タカギ (プロフ) [2018年5月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他の小説も読みました!!!
面白かったです!!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年5月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請OKしてくれて、ありがとうございます!!

ルイ@低浮上 (プロフ) [2017年7月23日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

兄ク×マサイ描いてくれてありがとうぅぅうおぁぁぁあ((
やはりあなたは神なんだなそうだろう
マサイと兄ク大好きなんだよお(´・ω・`)シンドイ

ルイ@低浮上 (プロフ) [2017年10月10日 23時] 296番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

どういたしましてえええええあああああああ((
おらは新世界の神になる存在(゜∀。)
おいらも大好き┌(┌^o^)┐ホ

タカギ (プロフ) [2017年10月14日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお神様、我らに画力をお恵みくだされ!!!←
だよねだよね、シル兄とかシルマサとかホント最高だよね┌(┌^o^)┐ モ

ルイ@低浮上 (プロフ) [2017年10月18日 22時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

神も画力が飢えているんだ(´<_` )
もうほんと好き┌(┌^o^)┐ォ…

タカギ (プロフ) [2017年10月23日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、あなた様の画力は永久不滅であろう(^ω^)
授業中に妄想しすぎて授業の内容が全然頭に入ってこねーんだわ(´・ω・`)ヤバイヨヤバイヨ

ルイ@低浮上 (プロフ) [2017年10月28日 23時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU