ルイ@低浮上のボード

ルイ@低浮上のプロフィール | 発言 (ルイ@低浮上の最後の書き込み: 「うぁぁあああ悲しいよ...」 @ [2018年4月11日 9時] )
ルイ@低浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは〜!!やっとこさログインしました。友達申請もさせて頂きましたが、大丈夫でしょうか…??
まだ全然使い慣れてないので、不安ですが…一応ご挨拶として書き込みをさせて頂きます!
良ければここでお話しましょう(●´ω`●)

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年1月21日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

甘い!!そんなものでは我に追いつけんぞ!!←
苺は美味しいよ〜
それもう何かの替え歌じゃんw
返信遅くなってすまぬ(>_<)

ルイ@低浮上 (プロフ) [2018年3月10日 11時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なん…だと…!!!!
苺に練乳って美味しいのかな…
流行りの替え歌ですね()
全然大丈夫よ〜〜いつでも待ってる!!

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月10日 11時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通の手段で挑んでも我には追いつけまい。三┏( ^o^)┛
苺に練乳……やったことないから分かんないけど、めっちゃ甘くなりそう…
マジ卍ぃー♪的な?

ルイ@低浮上 (プロフ) [2018年3月13日 19時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあチートで…←
だよね、でも酸っぱさと合わさりそう……
マジ卍とか歌に入ってたらさ、もうこの世の終わりだと思うわ()

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月14日 1時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チートはやめれwww
まあ、そもそも練乳食べたことないんやけどさ…練乳ってどんな味するん?
ラップならまだいいけど、それ以外のに入ってたら………ヤバいね。終わるわ←

ルイ@低浮上 (プロフ) [2018年3月18日 16時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
久しぶり…?覚えてるかな〜
私も曖昧で、会った事あったか
分かんないけど確か話したよね…?

ミウ (プロフ) [2017年9月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

諦める
の方が正しいかもwww

ミウ (プロフ) [2018年1月21日 16時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

諦めたらそこで試合終…何とかって言うじゃない!www

ルイ@低浮上 (プロフ) [2018年1月21日 17時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分からんのかーいww

ミウ (プロフ) [2018年1月27日 8時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ゝω∂)てへぺろ☆

ルイ@低浮上 (プロフ) [2018年1月27日 17時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ミウ (プロフ) [2018年1月31日 17時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日本語→逆再生→OMG(; ・`д・´)、日本語→逆再生→ん?( ・_・)(・_・ )の作者です。
お気に入り登録ありがとうございます!

河原美羽奈 (プロフ) [2017年7月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの作品、めっちゃ面白かったです!
更新楽しみにしてます!

ルイ@低浮上 (プロフ) [2017年7月22日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU