はるはるのボード

はるはるのプロフィール | 発言 (はるはるの最後の書き込み: 「ありゃりゃ、消しちゃ...」 @はるはるのボード [2019年7月20日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちわ、はるはるさんの作品を観覧している者です。

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!わざわざ来て下さったんですね!
何か用ですかね?(・・?)

はるはる (プロフ) [2018年1月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いいえ。ただ仲良くなりたいなー……と、思って←

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおお、な、何か話します?←

はるはる (プロフ) [2018年1月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良かったら友達にでも…アッ、駄目ならだ、大丈夫デスマス←

はるはる (プロフ) [2018年1月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、友達になりましょう!!今はこんな丁寧な口調ですけどフレンドリーで皆の笑い者なのでよろしっく☆←

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月29日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ!ありがとうございます!
タメで話しても大丈夫でしょうか…?
友達申請しますね!

はるはる (プロフ) [2018年1月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU