はるはるの発言リスト

かぽ様。
あちらでは、みやびにも通知がいってしまうので、
こちらにお邪魔させて頂きました。
「夏休みの憂鬱は知っている」のパスワードの件です。
えっと、それについては秘密にさせて頂きます!
あと、明日には公開する予定ですので待って下さると嬉しいです!

はるはる (プロフ) [2018年9月24日 16時] PCから返信 @かぽのボード

みやび様。
また改めて来させて頂きました。
はるはると申します。
時間を割いてまでこちらに来て下さったのに、
私からお伺いしないことは失礼だと思い、
勝手ながら、来させて頂きました。
KZ人気作者様への嫌がらせは嘘だと言うことがわかり、ホッとしました。
みやび様の書かれた小説は私自身とても好きですので…
私もKZの小説を書かせて頂いていますが、
まだまだ未熟で表現も曖昧です。
みやび様は、
人気なので嫌がらせがあるのは仕方がないことだとも思います。
そのような嫌がらせが無くなることを心から祈っております。
こんなことが何かの縁、なんて大変失礼かもしれませんが、
これから友達として接して頂けませんでしょうか。
もし宜しければお返事下さると嬉しいです。
ここまで読んで下さり、ありがとうございました。
長文失礼致しました。

はるはる (プロフ) [2018年5月5日 17時] PCから返信 @みやび@KZ部屋のボード

陽葵ちゃん、久しぶり!
あけましておめでとう。今年もよろしくね!(遅いけども)
現在、
「孤独の寂しさは知っている」
を公開してます←
ギャグじゃないやつね。初挑戦ね。
暇な時でいいから、見に来てくれたら嬉しいな。
最近忙しそうだね。
役に立つかは分からないけど、
ちょっとアドバイス(?)
勉強もいいけど、お菓子を食べるとか、休憩する時間もとってね。
15分勉強→5分休憩→15分勉強→5分休憩
上は、私の場合。
15分は人が集中できる最大の時間って言われてる。
だから、少しずつしてる感じかな。
私は、夜勉強するので、眠気が襲ってくるんだよね。
そんな時は、ガムを食べたりお茶を飲んだりしてるよ。
眠気が収まるように対処してます 笑
勉強は朝の方が良いんだけどね…笑笑
嫌なこととか、あるけれども、
まずは自分の体調を優先して、
頑張ってねっ‼︎応援してます!

はるはる (プロフ) [2018年1月8日 10時] PCから返信 @陽葵のボード

友達申請をしました!あ、タメ口にします←
初めてで、よくわからないけどこれであってるのかな?
虹色の旋律は知っているでコメントしたはるはるです。
よく絡んできたりするかも←
ではこれからヨロシクっ!(^_^*)

はるはる (プロフ) [2017年10月23日 20時] PCから返信 @陽葵のボード


(C) COMMU