ほなの*@「あほなの」と言わないでのボード

ほなの*@「あほなの」と言わないでのプロフィール | 発言 (ほなの*@「あほなの」と言わないでの最後の書き込み: 「いえ!大丈夫ですよ!...」 @ほなの*@「あほなの」と言わないでのボード [2017年12月17日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。
魔法少女シェアハウスの主催の天の原えのりと申します。
暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今日は少しお願いしたいことがあって来ました。
鈴森楓ちゃんのキャラクターシートの弱点の欄に
結構ドジ。その為よくミスをしたりする。
とありましたが、ここは本来特殊魔法の弱点を書いてもらうところということで私は作ったつもりでした。分かりにくくて申し訳ございません。
なので、式神の弱点、呼び出す時(呼び出しているとき)の弱点も書いて下さいませんか?
これからは分かりやすいテンプレートを作れるように頑張ります。

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年5月31日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あともうひとつありました。
小さい頃から式神達と仲がいいとのことですが、
趣味には仲良くなろうとする。とあります。
仲がいいのかまだまだなのかよくわからないので訂正お願いできますでしょうか。

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年5月31日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました、直しておきます

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年5月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そして、趣味の「式神と仲よくする」というのは、「他の式神」であって、小さい頃からいた四人とはまったく別です。
説明が下手ですいません…

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年5月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました。OKです。
早速ですが、関係組ませてもらってもよろしいでしょうか。

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年5月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんOKです!
どうしますか?

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年5月31日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

楓ちゃんはドジっ子系見習い巫女。
アオイは完璧主義姉さん。
んん…

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年5月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

楓はドジだからアオイさんによく支えられて、その時に仲良くなった…とかですかね?

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年5月31日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお!
ありがとうございます。
それで行きますか?

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年5月31日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え、これでいいのなら…!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年5月31日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ載せますね

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年5月31日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU