らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦のボード

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦のプロフィール | 発言 (らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦の最後の書き込み: 「( ・´ー・`)( ...」 @ちゃっぷすてぃっくすのボード [2018年8月11日 15時] )

メッセージ一覧

改名しましたさんこんにちは(^ω^=^ω^)
全然浮上しないのに遊びに来たよ☆ウェーーーーーーーーイ((
つかつか丸、お前腐女子だったのか…同類だ(((殴

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年7月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっ、らるとじゃないの!?
何故に@後ろで呼ぶのだ…?
はーさんも腐ってるんだね!
いやぁ、仲間が増えてよかったy((

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年7月27日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやなんか…ノリで?ww
そーーーれーーーーなーーーーー(((
あ、試合どうやった?

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年7月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

試合はね~勝ったよ~!
めっちゃ嬉しいw
てか低浮上の筈がもう返信されてるw

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年7月28日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良かったやーん!!20-21だっけ?まあ良かったじゃん!!(適当?そんなもんは知らんな((
最近暇なもんでね。
こみゅしかやって無いけどw
最近夢小説が苦手になった俺氏(なのに占ツクやってるっていうね。うける。)

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年7月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こ、コミュニケーションとるのは大事だよ!!!!(必死)
苦手ってどんなもんよ。
夢主のキャラキモすぎて無理じゃわ~みたいな??
てか昨日、某かふぇらてとHルズの祭り行ってきた
おもろかったべ

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年7月30日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうそうそれ。
あとB……まああれが好きすぎてヒロインが必要じゃ無くなったんだよ。ヒロインごめんね☆
あーしんどいしんどい死ぬ死ぬ←
祭ゥりィ?マジかよリア充地に帰れ(((

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年7月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

B……あ、あれね。
でも////←これ恋愛シーン(?)使いまくるのはあんまし好きじゃないな~
いいだろォ??羨ましいだろォ??
(・´-・`)フッ…

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年7月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そっっれっっなっっっ!!!
ヒロインの顔面にボンド付けたい。ガムテでも可。
戦争行って爆死してこい。私はサイト行って多量出血で死んで来るから(((
うわー苛つくわー。ぺーぺーのおしぼり顔並みにその顔文字苛つくわー(棒)
(・´ワ・`)←おしぼり顔これね

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年7月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ボンドてお前ww
勝手に苛ついとけー(棒)
(・´ワ・`)まぁ、これあの顔文字ちょっと変えただけですしおすし。

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年7月30日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

苛つくが芋つくに見えてきた…末期かな(芋兄弟尊いよねわかる?わかるよね?)
とりあえずリア充=カップルって思ってる奴五回くらい爆発しろください。

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年8月1日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU