シスレーのボード

シスレーのプロフィール | 発言 (シスレーの最後の書き込み: 「ごめんね!うちも忙し...」 @ [2016年3月31日 20時] )
シスレーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あぁぁぁ(^q^)鶴丸きましたぁぁ!!!

シスレー (プロフ) [2016年3月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(;´Д`)あぁ
運動しないと…
太るぅぅぅぅ

シスレー (プロフ) [2016年3月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば、受験合格しました―
よかったーよかったー(  ̄▽ ̄)

シスレー (プロフ) [2016年3月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁぁ、受験終わったよぉぉ!!!
いや、まだ、だけどっ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
あさって、結果発表観に行くよぉぉあぁぁぁ
・゜・(つД`)・゜・

シスレー (プロフ) [2016年2月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今週のものの歩とHQでシスレーは幸せです。あぁぁぁ、ものの歩の単行本なんで本屋にないのっ!!??

シスレー (プロフ) [2016年2月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、又兵衛好きすぎるっ…
かわいいよ、あの子っ(^q^)

シスレー (プロフ) [2016年1月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、追加ありがとうございましたー!
よろしくお願いします!(`・ω・)

水無月@TRPG (プロフ) [2016年1月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2人とも末期患者ですかね。むしろ歓迎です\(^o^)/
2人揃って松永軍(ファンクラブ)入りましょう…きっと毎日楽しいです…_(:3 」∠)_
わあぁぁぁぃ!でも逆にその姿を眺めたいがためだけに長生きできそうです( ˘ω˘ )

水無月@TRPG (プロフ) [2016年2月3日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

末期ですね!
そうですね!絶対、楽しいですよ!
私のなかで松永軍(ファンクラブ)が、宗教のようにも見えてきていて…松永様にカソック着てほしいとか、わけの分からんことを考えておりますっ(^q^)
たしかに、長生きできそうですっ
…現代の松永さんはドS(もとい)鬼,畜火葬業者してる気がしてなりません。
もしくは、火に関する仕事?…あ、でも消防士は無理ですね!

シスレー (プロフ) [2016年2月9日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりに失礼します……|´・ω・`)
松永さん一時期キリストOKしてた時期合ったしワンチャンあるのでは……??私得です( ˘ω˘ )
消防士と言うよりは放火魔……戦国時代と変わらないとはどういう事でしょうか

水無月@TRPG (プロフ) [2016年3月27日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさしゅうございます!
カソック、宗教、いい響き(ダマレ
放火魔…BASARA松永さん、確実に楽しんでますね、それ(笑)
笑いながら家とか見つめてそう……そして、そんな松永さんを私は影から見つめt((

シスレー (プロフ) [2016年3月28日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

禁欲的なのに背徳的と言うか冒涜的な感じがします((( *˘ω˘))
愉悦愉悦だか苛烈苛烈とか言いながらイイ笑顔してそうです。私も影から眺めます!!!!\(^o^)/

水無月@TRPG (プロフ) [2016年3月28日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぇー(´・ω・`)
今年も明日で終わりですやん…
はやかったのぉ…
来年もそこそこ頑張る予定ですかな

シスレー (プロフ) [2015年12月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

….

舛杈 (プロフ) [2015年12月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ところで、好きなキャラは誰ですか?

シスレー (プロフ) [2015年12月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は幸村と三成とかすがです!
シスレーさんは誰ですか?

舛杈 (プロフ) [2015年12月31日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!!
私は三成、松永、市、又兵衛、、大谷ですかねー
いやぁ、全キャラ好きなんですけどね(笑)

シスレー (プロフ) [2015年12月31日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしもです(●・v・○)ノ
みんな好きになってしまいます

舛杈 (プロフ) [2015年12月31日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります!もう、みんなもう!←

シスレー (プロフ) [2015年12月31日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶん(`Д´≡`Д´)

シスレー (プロフ) [2015年11月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU