水無月@TRPGのボード

水無月@TRPGのプロフィール | 発言 (水無月@TRPGの最後の書き込み: 「バベルもいいですね、...」 @最近聴いてる歌!wの話題 [2017年11月10日 21時] )
水無月@TRPGのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひっさびさに戻ってきたけど一か月前の会話に返信するの申し訳なくて気が引けまくり

水無月@TRPG (プロフ) [2016年3月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然、大丈夫だと思われますっ
勝手にコメント、失礼しました

シスレー (プロフ) [2016年3月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああああお久しぶりです!!!主にシスレーさんの事で悩んでいたので話しかけて下さって嬉しいです……(´;ω;`)

水無月@TRPG (プロフ) [2016年3月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【インディアンポ-カー】
強さの順は[3<4<5<6<7<8<9<10<J<Q<K<1<2<Jor]
手持ちの札一枚を自分以外に見えるように持ち、互いにその手札について意見を言い合う。場合によっては札を捨て、自分の山(数字は見えない)から一枚引いてそれを持つ。
最終、全員が意見を言い合って札の交換も終わった時点でオープン。上の序列通り勝敗が決まる。

水無月@TRPG (プロフ) [2015年4月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU