*はなまる*のボード

*はなまる*のプロフィール | 発言 (*はなまる*の最後の書き込み: 「頭いい人はほんと異次...」 @ [2019年6月2日 18時] )

メッセージ一覧

【独り言】

*はなまる* (プロフ) [2018年4月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

昨日美容院にいって髪を洗ってもらったんだけど、そんとき目にガーゼかけられなくて美容師さんと目がめっちゃあった:(´・ω・`;):ガクブル
美容師さん...ちゃんとガーゼかけてください...コミュ障には辛いです...。

*はなまる* (プロフ) [2018年4月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

くううう!!
やっと莉犬くんのCD届いた...!
嬉しすぎる。もう死んでもいい。←
しかし今日は英語のカテキョなのです...。
くっそおおおおおおタイミングよめやカテキョおおおおおおお!!!!
早く終われ。早くっ...!!!

*はなまる* (プロフ) [2018年4月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとだけ...。
実は忙しく、心の重みになっていた原因の部活をやめてきました。
楽しかったけど、辛かった。
毎日長い時間活動をしてて、休みもなくて、ギリギリでもどうにかしてやってしまう。
土日が一日練習なので、週末が大嫌いでした。
そんな部活も、周りはやる気のある人だけしかいなかったので相談もできず。
母親も絶対何か口を挟んでくるので言えず。
やっとやめることができました。
中学はとにかく気分が悪くなったり体調が悪くなったり障害が見つかったりしていて、正直人生のどん底でした。
その大きな原因をなくせたので最後の年くらいは楽しく過ごしたい。
そう願うままです。
障害はもう仕方ないけど。諦めてるけど。
これからも頑張らねば...。

*はなまる* (プロフ) [2018年4月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

昨日はじめて一人で電車に乗った...。
ひといっぱいいた...。怖かった...。
たった二駅だけの乗車だったけど死ぬかと思った...。
でも大きな第一歩だろう...。
将来上京しようという俺にはまだまだ試練は待っている!!!
やってやろうじゃないか!
にしても...、電車怖い...(都会向いてない)。

*はなまる* (プロフ) [2018年5月6日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ついにすとぷりのキーホルダーとカンバッチが買えた...。
危ない、ギリギリだった...w
買ったのはさとみくんキーホルダーと、ランダムカンバッチ!
早く届け~。
しかし...、お金が...。
金欠乙。←

*はなまる* (プロフ) [2018年5月6日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もう!なんなの!?
なんなんだよもう!!!!!!
FFライトニングリターンズ神か。マジヤバすぎ。
ライトニングさん尊い。ホープ君お帰り。セラちゃんお帰り。
スノウもノエルもヴァニラもファングもユールもお帰り!!!
みんなだーいすき!!もう言葉じゃ表せない!!
そしてルミナちゃんありがとう。セラちゃんを守っててくれてありがとう。
最初は悪いやつかと思ったんだけどね...。
今では感謝しかないよ。ありがとう。
最後映画かと思った。泣
号泣いたした。まずホープ君の別れの時からずっと泣いてる。←
これからFF13とFF13:2を見返そうと思います。
もし時間があったらまたライトニングリターンズを見ようっと。
そして号泣しましょう。最高です。
マジFFありがとう!!!!!!!!!!!!!

*はなまる* (プロフ) [2018年5月12日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今日からFF13を見始めました!
前回いった通り、13、13-2、そしてもう一度ライトニングリターンズを見返すことに決定いたした!!
FFは神作過ぎて何がなんだかわかんない()けど、すごいすき。
ライトニングさんが好きすぎて自分自身が怖い。
そしてホープ君も大好き。可愛いなおい。←
まずFFの世界観がすごくて、今まで全然FF見てこなかった俺だけど、13からでもすっごい楽しめる。
これからも実況をガンガン見ていこうと思います!
ちなみに、13、13-2、ライトニングリターンズあわせて、117+43+42で...
202!?w暗算だから間違ってるかもだけどヤバイなw
しかしもうライトニングリターンズは見たのである。
ということは...244!?えぐいw
しかしFFにはかなわんのだ。見るぞ。←

*はなまる* (プロフ) [2018年5月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

五人マイクラぁぁあああああああああああ!!!!!!
このやろおおおおおおお!!!!!
なんで終わるの!一週間の楽しみが!!
俺の心の支えがぁぁあああああ!!!!!!
泣きました。涙腺弱いんです俺。
コーダさん最後良いこと書かないでよ~。泣いちゃったじゃん。
続きがあると願ってこれから生きていかなければ...。
皆さん忙しいのは知ってるし、よくとらちゃんが仕事で遅れちゃうのも知ってる。
時間が噛み合わないのもしってる。
だから最終回なのかなって。でも、でもでも。
視聴者側からすればとてつもない悲しみなのであります。
心に大きな穴が開いたようだ...。
是非ともまた五人でなんかしてください。
じゃないと俺は死んでしまうぞい。
どうかよろしくお願いしますうううう。
マジで号泣ヤバすぎなw

*はなまる* (プロフ) [2018年5月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

37524

*はなまる* (プロフ) [2018年7月9日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いつのまにか離れてる占ツク

*はなまる* (プロフ) [2018年11月3日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU