さくら(ふぶきち)のボード

さくら(ふぶきち)のプロフィール | 発言 (さくら(ふぶきち)の最後の書き込み: 「全然いいですよ〜〜!...」 @さくら(ふぶきち)のボード [2021年7月27日 12時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。
相談なんですけど、私の書いている作品の夢主ちゃんの苗字が神崎なんです。
多分、さくら様の作品が好きすぎて頭に残っていたからだと思います。
内容は違うと思うんですけど、どうしても心配で。
さくら様に迷惑をかける訳にもいかないので。
変えた方がよろしいでしょうか?
知らねぇよって感じだとは思うんですけど、報告も兼ねて話させて頂きました。
長文失礼しました。

りん (プロフ) [2021年7月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然いいですよ〜〜!!!!!
私も、神崎という苗字は響きと雰囲気が好きで使うようになったんですよね。他作品で苗字を変えられる時も自然と神崎を選んでました。同じように頭に残っている感じですね。好きすぎてという点が嬉しくて舞い上がっております(笑)
お好きなようになさってください!そちらの神崎ちゃんの方も応援しますね!

さくら(ふぶきち) (プロフ) [2021年7月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
安心しました。
好きすぎるどころじゃないです。
もう、大大大好きですよ(笑)
応援もありがとうございます。
とっても嬉しいです。
頑張らせて頂きます!
さくら様も頑張ってください!

りん (プロフ) [2021年7月27日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU