灰色野郎ちゃんのボード

灰色野郎ちゃんのプロフィール | 発言 (灰色野郎ちゃんの最後の書き込み: 「今日初対面の方に「可...」 @あのボード [2022年2月8日 21時] )
灰色野郎ちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぽんぽん!飛びつきに来たよ!!!!

(プロフ) [2021年12月20日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、来てくれたの!気付かなかったよ!!(笑)ぽんぽんぽんぽんぽん!

灰色野郎ちゃん (プロフ) [2021年12月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、毎度毎度上限見てないのなんなんこれ()

(プロフ) [2021年1月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

推しが水道(しかもお隣)でお手て洗っててタオル落としたら「きゃ」って言ってたんですけど。。生徒からはおでぶって言われてるのに....はあ今日も推しが尊い。。学校に推し居てくれて不登校から一週間に三回登校( -д-)

灰色野郎ちゃん (プロフ) [2021年12月7日 19時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁ学校に推しいるの......私も作ろうかな推し......
ソフト麺出たことないんだよなぁふむむ......学校のカレーは甘々な印象()

(プロフ) [2021年12月7日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がちで良いんすよ!スーツ姿痺れるんすよ!
ソフト麺って全国共通じゃないの!?初めて知った...、今日の推しがち可愛かった....頭ぽんぽんは確信犯だと思います!!!!!!!

灰色野郎ちゃん (プロフ) [2021年12月10日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推しのスーツほど萌えるものはないよねぇ!!いいなぁ!!
ぽんぽんは確信犯!!絶対に!!

(プロフ) [2021年12月12日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スーツぱつぱつで第二ボタンしまってなかったです!!
ぽんぽん犯罪!!あーやにしてあげるね!!ぽんぽんぽんぽんぽん!!因みに女子にぽんぽんすると髪崩れるからぶちギレるらしいですよ!!

灰色野郎ちゃん (プロフ) [2021年12月19日 9時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU