あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「灰でダメなら私はどう...」 @あのボード [2022年2月8日 22時] )

メッセージ一覧

あーや!!上限来てたよ!!気付かなかったよ!来たよ!!
グッズ買いますか!?入浴剤美味しそうだから食べたい!!

灰色野郎ちゃん (プロフ) [2021年12月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほんと気づかなかった!
グッズはね、買います!入浴剤も1個買うよ!友達とカバンお揃いで買った!
入浴剤は食べちゃダメ!!!!

(プロフ) [2021年12月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あたしも気付かなかったよ!!メリークリスマス!!お父さんがサンタさんの格好してくれてた!!御年四十とかです!!大丈夫かお父さん!!
カバン可愛すぎるけどもスマホぶっ壊した!!お父さんが火花出てて爆笑してました!!世界一イケメンなお父さんです!!(お髭生えてる)

灰色野郎ちゃん (プロフ) [2021年12月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとカオスすぎて何言ってるか分からんな!!!!
大丈夫私のお父さん50だから!!!(バラしていくスタイル)

(プロフ) [2021年12月28日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

カオス!!かちょす!!がめす!!ガメラ!!がはははは!!
グッズ何買おうかな~って思ってたらお父さんが注文してた!!お父さんはじぇくん推しだそうです!!一応社長です可愛い!!

灰色野郎ちゃん (プロフ) [2021年12月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんか君のところすごいね!?!?
お父さんじぇくん選ぶとは......センスいいな()
親子で同じもの好きになれるのいいなぁ......私のところ価値観がほんと昭和だからなぁ......

(プロフ) [2021年12月29日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じぇくんのこと最初は女の子だと思ってたみたい....可愛い!!
昭和!?昭和アイドルとかね....分かるよ分かる....って言おうとしたけど君は何時に返信してるんだ!!寝なさい!!朝ごはん抜きよ!!(おかん)

灰色野郎ちゃん (プロフ) [2021年12月29日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ"ッ!!バレた!!!!ちなみにその日は5時まで起きてた......てへっ
朝ごはん食べれる時間に起きれなかったねお昼ご飯だ!!!!
昭和アイドル少しわかるからそれで調子乗って私に抱きついたりとかしてくるやめて15の娘に50が抱きつくの

(プロフ) [2021年12月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あけおめ!!ことよろ!!てへって言って済まされると思っているのか!!済ますよ!!寝なさい!!二食を賄う一食か!!もっと食べなさい!!
5、50....!?あたし五十歳だったの....?待って君よりも小さい!!

灰色野郎ちゃん (プロフ) [2022年1月4日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あけおめ!ことよろ!!!!そしてことよろ!!!!()
私は昨日から学校なのでちゃんと朝ごはん食べました!!!!偉い!!!!
精神年齢は50で合ってると思うな☆

(プロフ) [2022年1月6日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ学校お休みだ!部活はあるから見学しにいったりしてる!!
精神年齢.....ばーぶ!ぶぶぶぶばぶばぶばびいいいいばぶ~!

灰色野郎ちゃん (プロフ) [2022年1月6日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU