ましろのボード

ましろのプロフィール | 発言 (ましろの最後の書き込み: 「そーですか、では機会...」 @らむねのボード [2017年5月21日 12時] )
ましろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はむだよ〜
友達申請したよ!

はむもち (プロフ) [2018年1月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

@maya_makia
これでいいんですかね?
お願いします!

まや (プロフ) [2017年5月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけです!!!フォローしときます!!!

ましろ (プロフ) [2017年5月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スミマセン、アカウントが見つからなかったんでまやさんの方から私をフォローしてもらってもいいですか?

ましろ (プロフ) [2017年5月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんどもスミマセン!アカウント見つかりました!!

ましろ (プロフ) [2017年5月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強いやや

ましろ (プロフ) [2017年1月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

歌い手少女のパスワードがわかりませんッ…申し訳ないですが教えていただけませんか?

ポテトチップス (プロフ) [2016年12月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、知ってると思いますが、今コラボしていまして…まやさんの確認が来るまで待っていただけないでしょうか?

ましろ (プロフ) [2016年12月24日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解です!いつも楽しく見ています!コラボも頑張って下さい!

ポテトチップス (プロフ) [2016年12月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりで申し訳ありません!!覚えていますか?
ぼうけんのしょがきえました!の、うらさかそらまふ(だったっけ?)の話で盛り上がった龍の眼です!
何か、ボカロで語れる人があまりいなかったので楽しかったです…!
で!語れる友達になれたらなぁ…と思い、友達申請させていただきました。
迷惑だったらOKしなくて大丈夫です!!

龍の眼 (プロフ) [2016年11月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ、自分の車がポルシェだからって自慢してくるんだよ。
「中古なんですけれどもねー、えー、ポルシェですねー。」
・・・・はぁぁぁぁぁ!?
興味ねーわ!!
一学期はそれで終わってたんだけど、二学期超ウケるww
「えー、車はですn…」
「先生、授業の話に戻してください」
「ですがこれは理科に関係あr…」
「「「「戻してください」」」」
・・・先生かわいそうww
一斉攻撃!!ドゴーン!!チーン…←

龍の眼 (プロフ) [2016年12月1日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーあるわ、うちのクラスでもwww
私の場合、数学の先生でそーゆー事あるな
「えーなんと、きれいな二等辺三角形になりまs・・・」
『先生、そーゆのいいから』
その数学の先生、うちの担任なんだよね
まぁ親バカなんですよ・・・あ、生徒バカか

ましろ (プロフ) [2016年12月1日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生徒バカ・・・w
奇遇!私も担任が数学担任だわ。
その先生は・・・優しいぜ☆←
女の先生でさ、「提出物は遅れてでも良いから出してね~」
・・・優しい(*´∇`*)

龍の眼 (プロフ) [2016年12月2日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の所は男
むっちゃいい先生!!
進路の事も考えてくれるし、面白い!
クラス良くて、先生良いとか最高だよ!!
因みに、「提出物は遅れてでも良いから出してね~」だけど
内申が落ちるパターンなんだよw
受験生の我は提出物を遅らせるわけにはいかないいのだよ・・・
遅れたことあんまないけど!!!

ましろ (プロフ) [2016年12月2日 17時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちのクラスさ、ほんっっっっとに学習委員が煩くて。
学級委員が言うことを学習委員が言ってるっておかしくない!?
「早く提出物出して」ならOK…。
「もう少し早く準備とかして」…NO!!!
クラスの代表は学級委員!!(だよね?)
しかも言おうとしてたっぽいよ!?←ガックリしてたの見た
私のクラスは学級委員が可哀想です…。

龍の眼 (プロフ) [2016年12月3日 0時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これから宜しくお願い致します!

闇犬 (プロフ) [2016年6月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

登録ありがとうございます!
ライム繋がりですが、仲良くできたらなと思います!よろしくです!

ましろ (プロフ) [2016年6月24日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは!
タメでもいいですか?
私の方はタメで大丈夫です(*^^)v
よかったらお友達に((

ちょこ (プロフ) [2016年6月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

がんばるーw
ちょこも更新頑張れ!!
読むの楽しみにしてる((o(´∀`)o))ワクワク

ましろ (プロフ) [2016年6月23日 17時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、もうそろそろ勉強しなきゃ・・・
実は今日と明日テストなんだw

ましろ (プロフ) [2016年6月23日 18時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また期会があったらお話しよ!

ましろ (プロフ) [2016年6月23日 18時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの!?
頑張って!!!
私は来週だ!

ちょこ (プロフ) [2016年6月23日 18時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!また、お話しよ〜(`・ω・´)シャキーン

ちょこ (プロフ) [2016年6月23日 18時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
そらです!
読んでくれると嬉しいです。o@(^-^)@o。

ましろ (プロフ) [2016年6月4日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU