腹8分目のボード

腹8分目のプロフィール | 発言 (腹8分目の最後の書き込み: 「見ましたあああああ!...」 @腹8分目のボード [2020年4月15日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして。ヒロアカの方で活動させていただいてますAbleと申します。
大変図々しい申し出にはなるのですが、『かりそめて接吻』を書かせていただけないでしょうか?
この作品は読んだことはないのですが、『ふしだらに愛を』シリーズを読んで、あなたの小説に惚れました((
里親募集をされているそうなので、立候補させていただきます。
いつもはわかりやすい文体で執筆しているのですが、内容がドロドロしているのであれば、お話に合わせて文体も変えさせていただきます!
良い返事をお持ちしています。
突然すみませんでした。腹8分目さん愛してます。

Able (プロフ) [2020年4月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!!
私もヒロアカ大好きです。(聞いてない)
因みに推しは相澤先生です。(聞いてない)
本当ですか!?!?嬉しいです…泣きそう…。
かりそめて接吻是非もらって下さい!!!
文体はAble様が書きやすいもので本当に構いませんよ!!!
嬉しくて飛び跳ねております!ありがとうございます!!

腹8分目 (プロフ) [2020年4月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あああ良かったです!!
私も相澤先生推しです!(聞かれてない)
腹8分目さんのドロドロを出せるように頑張りますね…!

Able (プロフ) [2020年4月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もしよろしければ、作品のパスワードをメッセージで送っていただきたいです。
コミュでは不特定多数の方々が見ることができるので…
お願いします…!

Able (プロフ) [2020年4月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え!!!まじですか!!
作品消してしまったんですよね…。申し訳御座いません( ; ; )
内容をざっくりまとめたものを今からつくって来ますね!!
本当に申し訳ないです( ; ; )( ; ; )暫しお待ちくださいませ…!!

腹8分目 (プロフ) [2020年4月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

届きました!ありがとうございます!
お手数お掛けしてしまい、申し訳ありません…
全力を尽くして執筆しますね!
ここはこうしてほしい、などあれば遠慮せずに是非言ってください!
腹8分目さんの作品ですからね(上からすみません…)
あと、友達になってくださるとう、嬉しいな(小声) ((
すいません忘れてください。

Able (プロフ) [2020年4月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え、なりましょう?????_
設定チラ見したんですけど(衝撃の事実)
あの、最高すぎて、あの、、、ずっとテンション上がってます、、、、。
私のなんかより最高すぎて、、、、あの、、、有難う御座います(号泣)

腹8分目 (プロフ) [2020年4月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

チラ見されてたんですか…!?
まさか見られてるとは思ってなかった(バカなんです、すみません)
最高だなんてそんなっ…嬉しくて泣く!!
もう少し固めたら全体にも公開しますね!
頑張ります!!

Able (プロフ) [2020年4月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やったああああああああああ!!!
チラ見しないように我慢します。
全裸待機してますね!!!!

腹8分目 (プロフ) [2020年4月15日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

服を着てください笑
友達申請送りましたので、よろしくお願いします!

Able (プロフ) [2020年4月15日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しさあまり挿絵らしきイラストを描いたのですが…。
使って頂けないでしょうか、、、、、、。
あの、無理だったら全然構わないんです、、、、

腹8分目 (プロフ) [2020年4月15日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU