腹8分目の発言リスト

ボールきちゃった(*´∇`*)
あのののの、私のスマホのサーバーが悪いのか愚弟見れないんですよね…!!
ノアールさんの方では見れましたか…???

腹8分目 (プロフ) [2020年4月1日 0時] PCから返信 @のあーるのボード

よよよよよかったら友達になりませんか?!

腹8分目 (プロフ) [2020年3月14日 13時] PCから返信 @のあーるのボード

大正葛坂連続殺人事件にて最上澤聖で参加の腹8分目です!
関係を組んでもらうべくお邪魔させていただきました!

腹8分目 (プロフ) [2020年2月9日 23時] PCから返信 @李代のボード

関係を組みたくお邪魔させてもらいました!

腹8分目 (プロフ) [2020年2月9日 19時] PCから返信 @桜吹雪@低浮上のボード

飛んできましたっ!大正葛坂連続殺人事件で探偵の最上澤聖をやらせて頂いてます。腹八分目です〜。
関係を組ませて頂きたくボードにやってきました!
個人的なイメージとしては聖が澄君にガンガン絡みにいく一方通行な関係にしたいんです(語彙力)
澄君自体は聖に絡まれるのを少し迷惑に思っているみたいなそれを知ってながらわざと聖は澄君に絡みに行くみたいな…。(自信喪失)
「おっさんは早く珈琲でも飲んで帰れ」「おっ優しいじゃん。澄大好き〜。俺珈琲飲めないけど」「なら飲まずに帰れ」みたいな会話をしたいです(?)

腹8分目 (プロフ) [2020年2月7日 0時] PCから返信

勝手にボードにお邪魔させてしまい申し訳ございます。大正葛坂連続殺人事件の主催、腹八分目です。
北斗零桜様は24歳男性の吸血鬼(黒幕)をご要望と言う事で少しお話ししたい事がありお邪魔させていただきました。
24歳男性となると設定の方のキャラがいないんですよね。そこで喫茶店員の男女比を(男性:女性=1:2)から(男性:女性=2:1)にしようかなと考えております。それかもう新しい枠を作ろうかなとも考えています!
夜々学園の先生とか諸々…まぁなんでもいいんですけど((
北斗零桜様の理想のキャラの立ち位置とかありましたらお教え下さい!年齢や性別を変える予定があるのならこれはスルーして頂いて構わないです!
長文質問しましたっ。判りにくいと言う部分がございましたら遠慮なく聞いて下さいませ。

腹8分目 (プロフ) [2020年2月6日 20時] PCから返信 @桜吹雪@低浮上のボード


(C) COMMU