グクさんうさぎ@ぺあ画のボード

グクさんうさぎ@ぺあ画のプロフィール | 発言 (グクさんうさぎ@ぺあ画の最後の書き込み: 「笑 そう! 近づいて...」 @あ や ね@ペア画のボード [2018年8月7日 14時] )

メッセージ一覧

暇なんで話にきてしまったきむちです、すみません

きむち (プロフ) [2018年4月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおお!!せっかく来てもらったのに二度寝した私は最低ですね…ごめんなさい!
お話しましょ(^^♪

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月14日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最低っ!!ひどいわっ!!(嘘ですすみません)
うさぎさんはバンタンいつぐらいに好きになったんですか?!

きむち (プロフ) [2018年4月14日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も去年です!5月頃ですかね。もともとお兄ちゃんがK-POP好きで、お兄ちゃんがBTS聴いてて、最初は聴きすぎて嫌いでした…。今となってはその頃の自分を殴りたいですね。今はもうめっちゃ大好きですが!!!

きむち (プロフ) [2018年4月14日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!!
私は最初INEED UのMVでまだメンバーとかよく知らないときにジン君がテテに見えてテテが2人いると勘違いしていました(笑)←どうでもいい極まりない

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月14日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お兄ちゃんいるんですね!
うちはお姉ちゃんです~

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月14日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ジンニムとテテㅋㅋ私もなぜか初めの頃DNAのグクとテテがどっちがどっちか分からなかったクソ野郎です(
お姉ちゃんもいますよ!あとうるさい弟も。

きむち (プロフ) [2018年4月14日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

兄弟たくさんおらっしゃって羨ましいです。。。
おー!一緒ですね(*'▽')
クソ野郎なんかじゃないですよ!!

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月14日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

1時から出かけなければ!
こんな私に話しかけてくださってありがとうございました!
できるなら夜またお話しましょ~(^^♪

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月14日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

帰ってきましたです!

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月14日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おかえりなさいませうさぎ様!!
実は私も買い物いってました!!
学校に履いてくadidasのスタンスミスの靴かったんですけど9500円ぐらいしてお金ぶっ飛びました(真顔)

きむち (プロフ) [2018年4月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU