グクさんうさぎ@ぺあ画のボード

グクさんうさぎ@ぺあ画のプロフィール | 発言 (グクさんうさぎ@ぺあ画の最後の書き込み: 「笑 そう! 近づいて...」 @あ や ね@ペア画のボード [2018年8月7日 14時] )
グクさんうさぎ@ぺあ画のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

kpopが大好きです❗
お友達になりたいです❗

心海 (プロフ) [2019年5月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

BTS好きです
もし良かったら友達になって下さい、

あいる☁ (プロフ) [2019年4月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達になりたいですけどいいですか?

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年4月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
私もBTSとSEVENTEENが大好きです!
良かったらお話しませんか…?

ぱぴこ (プロフ) [2018年6月23日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ユンギさんは何ていうか…お兄ちゃんにしたい感じが強いです笑
とにかくオッパ!!って感じで…笑
でも年下で照れながらヌナっていうユンギを弄るのもいいですね…←おい
グクは…うーん、ちょっと完璧すぎてムカつくけど、←
ヨジャドルの避け方が面白いしw、かっこいいから、うん←

ぱぴこ (プロフ) [2018年7月9日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わ、
一緒笑
ですよね笑
めっちゃ共感..
ゆんちゃんにヌナとか言われたら死にますねはい(
笑わあ
ですよね笑

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年7月9日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!?
なかなか共感してもらえる人がいなくて…
そうですね死にますね))
そしてユンギさんの笑顔で天に召されますね←
あの避け方はもはやギャグでしかないww

ぱぴこ (プロフ) [2018年7月15日 2時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ほんとです!!!!!!!!!(
そうなんですか?!
そもそもガチでバンタン好きな人が周りにいないんですよね~TT
Ω\ζ°)チーンしますね(
ギャグwwwwwww

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年7月15日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい…私もネットにはいるんですが(笑)
www

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月9日 0時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます!煉華(レンカ)です!と、突然ですが、何繋がりで申請されましたか?それを中心にして話そうと思うので!よろしくねお願いします!

煉華 (プロフ) [2018年4月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナユタンさん凄いよね!
本も出してたし~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月22日 8時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本ッ!?知らなかったわー!
どんな感じのやつか分かる?

煉華 (プロフ) [2018年4月22日 13時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達が持ってて..........
たしかナユタン星が何たら的なこと書いてあったような…
適当でごめんなさい‼
青いカバーだった!

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月22日 14時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然!ありがとー!!

煉華 (プロフ) [2018年4月22日 15時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月22日 15時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇なんで話にきてしまったきむちです、すみません

きむち (プロフ) [2018年4月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですぅぅぅ!!
いえいえ!
大丈夫です^^
Twitter。笑
スマホでも壊れてしまったのかと(((

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年6月13日 18時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、ちょ、酷いですね((
でもtwitterはフォロバのしすぎでアカウントがロックかかったんでこっちに来ました笑

きむち (プロフ) [2018年6月13日 23時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れましたっ。
ごめんなさい(
ロックなんてかかるんですか!
アイコンのグク可愛いですね^^
それよりてひょなが狂愛似合いすぎてません?(

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年6月16日 13時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや笑はてつおはやっぱり不良で実は優しかった系が好きっすかねえ((
でも、暴力てつおはなんか悲しくなるw

きむち (プロフ) [2018年6月16日 23時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~~。
不良も似合いますね!
なんかやっぱりてひょなは色々小説書けますね(
そうですね、自分の推しがそんなことしてたら。(てつおごめん)

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年6月17日 8時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU