ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )

メッセージ一覧

.
お久しぶりです。お元気ですか?最近急に寒くなったように感じます。
本当遅くなってしまいすみません。
ゆっくり、じっくり沢山お話したいなんて思っていると、時間が過ぎてしまう事が多々ありまして…
.
あんなに暑くて災害級の暑さなんて言われた日々が、少し寒さを感じると懐かしさを感じ。あまりの暑さにセミのけたたましい鳴き声も今年は聞かなかった様に思い出したり。
.
.
「電車内で体調不良編」楽しみだな~❗なんて☺️
どんなお話かな~楽しみです😊いつか、妹の恋愛的なのも見てみたいな~。お話の中に出てくる「優しい彼氏」の言葉から、ふと思って。ひとりの読者の呟きですので。お気になさらずに。
.
楽しみだな~❗なんて書きましたけど、「いつかの」と、ちささんが書いて下さった様に作品づくりも「いつかの時間といつかの心がこの作品に向いた時に」で。
.
.
ちささんの作品は安心と安定が好きです。
日常の忙しさや、心の余裕が無いときは、こちらに来れない日が増えてしまったこの頃ですが、あの時の作品を読みたいと読みに来たり、時間がある時は、嵐谷家の日常を長く覗いてみたり、お話を読み返すと懐かしい思いになりながら、いつもそこにいてくれる安心とその空気感、そこで生活が続いている安定な世界に、自分の感情も重ねながら読ませて頂いてます😊
.
.
このコメントも「いつかの」ちささんの目にとまれば、返信など気になさらずに。(いつもくださる、ちささんで私の方がお待たせしたり、抜けてしまってますが…。どの立場で…。ですが。だからと言って待っているわけではなく…。いや…お返事嬉しいですが。)作品「いつか」で。年単位でもずっとお待ちしてますね❗

琴子 (プロフ) [2023年11月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです、琴子さん!
こんなに素敵なメッセージをいただいていたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
.
一度読んで、もう一度読んで、じっくりと読んで、平坦だった心にポッと花が咲いたような気持ちになりました。
大きな事件があって、毎日繰り返されるニュースの映像や記事を避ける日々が続いていました。無関心に近づくことによって自分を守ろうとしていたんだと思います。関心があればあるほど傷つきますから…
それでも気持ちは荒れるもので、報道が過熱してきたころからお話を書けなくなって、それが今でも続いています。
でも好きなことには変わりないんです!彼らのことも医療系の妄想をすることも変わらず好き。
それが不変である限り、もう少し気持ちが落ち着いてくればまたいきなり『書きたい!!!』って言い出すんじゃないかなと思ってます。私はいつも突然書きたいスイッチが入るので 笑
.
止まってしまっているお話の続きも楽しみって言っていただけてすごく嬉しいです。恋愛話もいいですよね~。過保護の兄ズが何を仕出かすか…
書きたいものはたくさんあるのにそれをアウトプットできなくて更新も止まってて、それなのにまだここに立ち寄ってもらえていることは本当に本当に嬉しいです。メッセージを読み返すたびにうるっとしてしまうくらい。
琴子さんには長く支えてもらっているので、本当に感謝の気持ちしかありません…いつもありがとうございます。
.
厳しい夏を越えたと思ったらあっという間に年の瀬ですね。最近は寒い日も増えてきましたので琴子さんもお体には気をつけて。風邪も流行っているのでちょっと心配ですが…どうかお互い健康に年を越せますよう。
来年はどうなるだろう…自分でもまだわからないですが、またここで琴子さんとお話ができたらいいなって思ってます。
ほとんど姿を現さないくせに自分勝手なことを言ってしまいますが、どうぞこれからもお付き合いいただければ嬉しいです。
改めて、本当に温かいメッセージをありがとうございました!

ちさ (プロフ) [2023年12月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU