ちさのボード

ちさのプロフィール | 発言 (ちさの最後の書き込み: 「お久しぶりです、琴子...」 @ちさのボード [2023年12月15日 14時] )
ちさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

.
お久しぶりです。お元気ですか?最近急に寒くなったように感じます。
本当遅くなってしまいすみません。
ゆっくり、じっくり沢山お話したいなんて思っていると、時間が過ぎてしまう事が多々ありまして…
.
あんなに暑くて災害級の暑さなんて言われた日々が、少し寒さを感じると懐かしさを感じ。あまりの暑さにセミのけたたましい鳴き声も今年は聞かなかった様に思い出したり。
.
.
「電車内で体調不良編」楽しみだな~❗なんて☺️
どんなお話かな~楽しみです😊いつか、妹の恋愛的なのも見てみたいな~。お話の中に出てくる「優しい彼氏」の言葉から、ふと思って。ひとりの読者の呟きですので。お気になさらずに。
.
楽しみだな~❗なんて書きましたけど、「いつかの」と、ちささんが書いて下さった様に作品づくりも「いつかの時間といつかの心がこの作品に向いた時に」で。
.
.
ちささんの作品は安心と安定が好きです。
日常の忙しさや、心の余裕が無いときは、こちらに来れない日が増えてしまったこの頃ですが、あの時の作品を読みたいと読みに来たり、時間がある時は、嵐谷家の日常を長く覗いてみたり、お話を読み返すと懐かしい思いになりながら、いつもそこにいてくれる安心とその空気感、そこで生活が続いている安定な世界に、自分の感情も重ねながら読ませて頂いてます😊
.
.
このコメントも「いつかの」ちささんの目にとまれば、返信など気になさらずに。(いつもくださる、ちささんで私の方がお待たせしたり、抜けてしまってますが…。どの立場で…。ですが。だからと言って待っているわけではなく…。いや…お返事嬉しいですが。)作品「いつか」で。年単位でもずっとお待ちしてますね❗

琴子 (プロフ) [2023年11月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、琴子さん!
こんなに素敵なメッセージをいただいていたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
.
一度読んで、もう一度読んで、じっくりと読んで、平坦だった心にポッと花が咲いたような気持ちになりました。
大きな事件があって、毎日繰り返されるニュースの映像や記事を避ける日々が続いていました。無関心に近づくことによって自分を守ろうとしていたんだと思います。関心があればあるほど傷つきますから…
それでも気持ちは荒れるもので、報道が過熱してきたころからお話を書けなくなって、それが今でも続いています。
でも好きなことには変わりないんです!彼らのことも医療系の妄想をすることも変わらず好き。
それが不変である限り、もう少し気持ちが落ち着いてくればまたいきなり『書きたい!!!』って言い出すんじゃないかなと思ってます。私はいつも突然書きたいスイッチが入るので 笑
.
止まってしまっているお話の続きも楽しみって言っていただけてすごく嬉しいです。恋愛話もいいですよね~。過保護の兄ズが何を仕出かすか…
書きたいものはたくさんあるのにそれをアウトプットできなくて更新も止まってて、それなのにまだここに立ち寄ってもらえていることは本当に本当に嬉しいです。メッセージを読み返すたびにうるっとしてしまうくらい。
琴子さんには長く支えてもらっているので、本当に感謝の気持ちしかありません…いつもありがとうございます。
.
厳しい夏を越えたと思ったらあっという間に年の瀬ですね。最近は寒い日も増えてきましたので琴子さんもお体には気をつけて。風邪も流行っているのでちょっと心配ですが…どうかお互い健康に年を越せますよう。
来年はどうなるだろう…自分でもまだわからないですが、またここで琴子さんとお話ができたらいいなって思ってます。
ほとんど姿を現さないくせに自分勝手なことを言ってしまいますが、どうぞこれからもお付き合いいただければ嬉しいです。
改めて、本当に温かいメッセージをありがとうございました!

ちさ (プロフ) [2023年12月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも楽しく読まさせていただいています!少し前に一気に読み、また読み直していたのですが、藍沢先生が出てくるお話はありますか??
前読んだ時は何話かあったような気がするのですが、探しても見つかりません、。(他の方と勘違いしていたら申し訳ないです)
お時間のある時に返信して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!!

ひな (プロフ) [2021年4月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、かなさん。
藍沢先生のお話はですね、きっと別の方の作品ではないかな~と思います。
私の作品で登場してもらったことはありませんので。
医療系の作品はここにはたくさんありますから、また探し直すとなると大変かもしれませんけど…
少しでも早く藍沢先生に再会できますように…と祈っています!
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ちさ (プロフ) [2021年4月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね、。ありがとうございます!私こそ返信がとても遅くなってしまい申し訳ないです。
返信ありがとうございました!!

ひな (プロフ) [2021年5月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

10月11日のコメントの続きに。
.
お元気でしたか?今回更新されて安心しました。前回より少し間があいていたので。
.
だからと言って更新お願いしているわけではなくて…(お話いっぱい見たいですけど、お気になさらずにしてくだいね)更新するからといって心身共に元気でない時もいっぱいありますし、ちささんの更新出来る時に楽しみにしています(^-^)
.
久しぶりにコメントした時には暑かったのにもうクリスマスに近い!
なんだか今年は皆がそうだった1年でしょうが、やけに季節が早く進みますね!
.
来月は12月、今年の嵐谷家のクリスマスはどうなるのか楽しみにしてます!
ポトフやお肉、焼き菓子など温かい料理が作りたくなる季節になりましたね!
(こちらも書いて欲しいと思ってますが思ってませんよ(^-^)あべこべですが!)
いつも文面からおいしい匂いがするので。
.
今は和牛がお安いんだとか、ステーキたべたい!なんて(^-^)
.
ニュースでも心配が大きくなってますし、
お元気でお過ごしくださいね!
ちささんとお話させて頂く事楽しみにしてるのに、嬉しいお言葉頂いているのに、なかなか…出来ずすみません。
.
またお話させてくださいね!

琴子 (プロフ) [2020年11月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、琴子さん。
こちらにもメッセージ、ありがとうございます。
久しぶりにお話ができて、なんだかそわそわうきうきしています 笑
.
私、前回の最後に、できるだけ早く更新しますって言ってるんですよね…
10話くらいで!なんて言って。
それなのに結局2ヶ月以上かかってしまい…心配をおかけしてすみません。
.
実はお話がかなーり長くなってしまいまして。
10話とか言ったのどこのどいつだ!?と。その倍は書いてるじゃないか!と途中で自分にツッコミ入れながら、それでも最後には吹っ切れて好き勝手に書き続けたところ、最終的には30話超え。
更新が遅れてしまったのはそんな理由でした。
.
ちょっと身体が疲れて休憩したりもしましたが、今は体調もいいし絶好調です!
琴子さんはお体大丈夫ですか?
だいぶ寒くなってきましたもんね…
もう11月も後半、あっという間にクリスマス…
嵐谷家は何を食べるんでしょうね~
大きな丸ごとローストチキンに豪快にかぶりついている光景が目に浮かびます 笑
.
…なんてことを書いていたら、なんだかチキンが食べたくなってきました。
今年は感染症のこともありますし、例年以上に気を揉む冬になりそうですが、美味しいものを食べてパワーつけながら乗り切ろうと思います!
琴子さんも『食欲の冬』でどうかご自愛下さいね。

ちさ (プロフ) [2020年11月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちさ さんへ
.
【2019.4.7に頂いたコメントに。】
.
夜分にすみません…。
.
いえいえ^^こちらこそ、こちらこそ…m(_ _)mです。
またまた、ありがとうございます!
.
いっぱい、いっぱい話たいのに…。
お待たせしたり、思わせぶりしたりすみません…m(_ _)m
.
.
桜、私の家の前の桜は数日前に満開になりました^^
.
これからなのですね、楽しみですね\(^o^)/
.
.
先週 都内でお花見してきました!
千鳥ヶ淵の桜。 綺麗でした!!
ご存知でしょうか?
日本武道館の側なんですけど、(イメージつきますか?)
数年前にも行って、またあそこの桜が見たいと思って。
.
行かれた事あったりしますか?
.
桜。難しいですね…。綺麗だったんです。とっても。でも、
少し曇り空だったり、咲き具合であの数年前とはまた印象違くて…。
.
.
昨日は近所にもお花見してきました!
散りはじめでしたけどそれも綺麗でした。
花と団子ではないけれど、桜の下で和菓子を食べながら^^
.
今年は2度、お花見出来ました!
例年は見れない年もあるので、
幸せです!
ほんとうに儚く咲いて散っていく…。
一瞬の綺麗に咲きほこる満開の桜を眺められるのは
幸運な事なのかもしれませんね^^
.
.
まだまだ、お話したい事あるのですが…。すみません…。
.
(^-^)/

琴子 (プロフ) [2019年4月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、琴子さん♪
作品の方へのコメントにボードへのメッセージまで、ありがとうございます!
少しドタバタしていて返信ができず、申し訳ありませんでした。
.
琴子さんのところは10日の段階で満開だったのですね!
私の地元も綺麗に桜が咲いて、今はもう散り始めています。
.
千鳥ヶ淵の桜はなんとなく名前だけは聞いたことあるかな…くらいだったのですが、今画像検索してみたらめちゃくちゃ綺麗でびっくり!
花の開き具合や天候や時間帯によって表情も変わってくるでしょうから、その年ごと…日ごとによって印象が変わるというのもわかる気がします。
.
私はまだ『桜の名所』と呼ばれるところに行ってみたことがないので、いつか旅行してみたいな~なんて思っているんです。
生まれてからずーっと、桜は毎年見ているはずなのに、何度見ても飽きることなく感動するのが不思議だな…って。
温かい気持ちになるし、ホッとするし、自然と笑顔になるし、桜の持つパワーってすごいと思います。
それを毎年変わらず楽しめる私たちは、琴子さんのおっしゃるように本当に幸運なのかもしれないですね♪
.
いえいえ、こうして琴子さんと季節のお話ができて、それだけですごく嬉しいです!
またお時間のあるときにお話していただけたら幸いです(*^^*)

ちさ (プロフ) [2019年4月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちささん!
こんばんは。
メッセージを送ろうとして、間違ってボードに来てしまい、引き返そうとした時、下のかきこみを見つけました
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
すみません、ご迷惑お掛けして。
それなのにあんなに優しくお答え頂いて…
その後無事に私宛にメッセージを送って来られてました。
ありがとうございました。
.
また改めてメッセージします。

(プロフ) [2019年2月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、虹さん。
いえいえ!こちらこそすみません、わざわざメッセージまでいただいてしまって。
.
迷惑だなんてとんでもないです。
このことで私が困ることは何もありませんから。
ただ、パスワードが受け取れない!お話が読めない!ってことになると大変ですからね…
無事に虹さんの元に届けられたとこのことで、ホッとしました。よかったです(^^)
.
改めて、ご丁寧にメッセージをありがとうございました!

ちさ (プロフ) [2019年2月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちささん
こんばんは、初めまして。
ステップファミリー、楽しみに読ませて頂いております。
読み終わった後は、ドキドキしたり、ほんわかな暖かい気持ちになります。
今回のお話は、パスワードを設定されるとの事で、是非パスワードを教えて頂きたいと思いメッセージさせて頂きました。宜しくお願い致します。
シナモン

シナモン (プロフ) [2019年2月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、シナモンさん。
メッセージの内容についてなのですが、申し訳ありませんが私にはお答えができません。
というのも、そのお話は私ではなく、虹さんという作者さんが書いていらっしゃいますので。
ドキドキしたりほんわかしたり、本当にすごく温かいお話ですよね。私も大好きです。
きっと虹さんのボードの方でメッセージの受付を行っていると思いますので、もう一度宛先を変えて送っていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

ちさ (プロフ) [2019年2月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちささん、こんにちはー!
その後お加減いかがですか?
今日は、感想を…
.
昨日、おにぃが治すから15の歯医者さん恐怖症を読ませて頂きました。
和の感じている恐怖がリアルに伝わってきました…
そしてお父さんと翔&智の優しさがたっぷりと。
お父さんに叩かれるって思っていたら優しくほっぺたを撫でるシーン…
涙がぶわーっと…涙腺が決壊しました!
その後も感情移入し過ぎて、文字が滲んじゃって読み辛いったらありゃしない(苦笑)
智にぃの心の声にズッキューン!何度も撃ち抜かれました。
.
実は私も歯医者さん恐怖症なんです(^_^;)
なので歯の治療は歯科大でしかできません…
静脈麻酔で眠ってる間にやってもらってます。昔はそんな方法があるって知らなくて、治療の怖さがストレスになって喘息発作が出て、入院なんてこともありました。
歯科大と出会ってからはノンストレスで、楽々治療できるようになってすっごく楽になりました(笑)
.
そんなことを思い出しながら読んでたからですかね…
和が怖がる気持ちとか、スッゴい分かって、いつも以上に楽しませて頂きました。
どうしてもお伝えしたくて来ちゃいました。
お返事、必要ありません。
ゆっくり休んでくださいね♪
では、また(^o^ゞ

(プロフ) [2019年1月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、虹さん♪
返信は必要ないとのことでしたが、あまりにも嬉しくてメッセージを書かずにはいられませんでした!
向こうの返信と一緒に送らせていただきましたので、お時間があるときに読んでいただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。

ちさ (プロフ) [2019年1月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちさ さん♪
こんにちは。
勝手にこちらにお邪魔してしまい申し訳ありません。
とても250字では、この嬉しい気持ちをお伝えできないので、こちらに来させてもらいました。
嬉しすぎる言葉の数々、本当にありがとうございます。
Prologueは、実は今回の再掲載に当たって、今ある全力を注ぎ込んで書いたものなんです(笑)
その上、1章から3章くらいまでは恥ずかしいような仕上がりのまま、放置していたので、これを機に随分加筆修正しました。
それを不意に褒めて頂けて、もう嬉しくて嬉しくて…
しかも人気の作家さんに。
年の瀬に、大ご褒美をもらった気分で、舞い上がっています。
ついでの様で大変恐縮なんですが、ここからは私からの感想を…
実はもう5くらいまで読み進んでおりまして。でもコメント欄が閉じられていて、どうしよう…と思いながら昨日は眠りました。
そんな中、丁寧な感想を頂きましたので、私も。
お話を読ませて頂いて、まず思ったことは、『なんて優しい、柔らかいタッチなんだろう』でした。
5人がみんなそれぞれに違った優しさを持っていて、その優しさに引き込まれて読み進みました。
その5人に親にするように甘える妹ちゃんが可愛いくて可愛いくて。
その妹ちゃんに子どもが生まれている今のお話にどう繋がっていくのか、気になって気になって、ワクワクが止まりません。
私は読んでる途中に、現実の世界に戻るのが嫌で、読むのは電気を消したベッドの中と決めているので、早く夜になれ~って今から思っています。
すみません。字数制限がないと思ってダラダラと長くなってしまって。
また、こちらにお邪魔してもよろしいでしょうか?
感想をもっともっとお伝えしたいです。
今年、最後の更新を終わらせたとのこと…
まだ読んでいませんが、こちらも楽しみに読ませて頂きます。
今シーズン最大の寒波が押し寄せているとのこと、どうぞお体ご自愛くださいませ。
素敵な新年を迎えられますこと、お祈り申し上げます。

(プロフ) [2018年12月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、虹さん♪
虹さんも私と同じだったのですね…!
あんなに丁寧で読みやすく引き込まれるお話を書いていらっしゃる方がまさかっ…と思いましたけど、でもそうですよね…産みに苦しまない書き手さんはいないですよね。
私も自分の鈍い頭に文句ばかり言ってはいられない!
がんばろう!って思いと同時に、なんだかすごくホッとしました。
.
妄想族…なんていい響き♪
私も昔から族の一員でしたので、妄想は大の得意です。特技と言ってもいいくらい 笑
今私の書いているような医療系の作品は、昔は読みたくてもどこにもなかったんです…
あっても大人向けだったりとか、『こんなドSでいきなり患者に手を出す医者いるかいっ!』って突っ込んでしまうような余りにも非現実的なものだったりとか(^_^;)
なかなか自分に合う作品が見つからないことが何年も続いていたときに、このサイトに出会ったんです。
衝撃!歓喜!興奮!
それからはもうこの世界にドップリ浸かって、抜け出す隙きが見つかりません。
無鉄砲にも手を出してみるものですね…今がこんなに楽しくて幸せだなんて、全く思い描いていない未来でしたから。
.
距離感まで考えてくださっていたなんて…ありがとうございます(/_;)
ぜひ、何も気にせずグイグイきちゃってください。
『はじめまして』の距離感は私はとても大事にしていますが、虹さんがお相手なら、もう嫌なことなんて何もありません 笑
こちらこそ、こんな私ですがこれからもよろしくおねがいします!

ちさ (プロフ) [2019年1月12日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
昨日、このメッセージを読んで…
えっ?ちささんも族の一員だったの?って。思わず声を出して笑ってしまいました。
すぐにお返事をと思っていたのに、昨日は新しいお話について考え込んでしまって。
.
ちささんもリクエストを元にお話を書かれているので、もしかしたら経験があるかもですが…
あ、その前にこんな相談ぽいこと書いちゃって大丈夫ですかね?
迷いが生じました…(苦笑)
えっと、この先を送っても良いでしょうか?
メッセージの方がいいかな??
あーどうしよ…
一旦送ります!すみません(+_+)

(プロフ) [2019年1月13日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
この先を送っても…とのことですが、確認まで取っていただいてありがとうございます。
もう全然!全く問題ありません、大丈夫です!
また返信が少し遅れてしまうかもしれませんし、お役に立てるかわかりませんが…
そんな私でよければ、ぜひ送ってやってください。
メッセージかボードかということに関しては、虹さんが書きやすい方で大丈夫です(^^)

ちさ (プロフ) [2019年1月13日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ!入れ違いで送ってしまいました!
確認しておきながら、回答を待ちきれなかったっていう…
すみません、我慢の利かない人間で(苦笑)

(プロフ) [2019年1月13日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もメッセージを送ってからこちらにも返信があったことに気づきました。
全然大丈夫ですよ~ってことを書いていなかったので。
それを伝えに 笑
私の方こそ、向こうにかなりの長文を送りつけてしまってすみませんでした(^_^;)

ちさ (プロフ) [2019年1月13日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちささんへ 
.
【つづきの返信】
.
☆〈10/13公開1〜5話迄を読んで〉
.
不正解…。雅でしたね^^
.
怪しい人それは雅兄、海で日焼けを気にしてくれた和に今日は焼きたくないからTシャツは着たまま と言ったあの時が怪しいかったんですね〜
.
最初は雅?と思っていたんです。(言い訳ぽいですが…)でも、結心ちゃん連れて海へ行ったから大丈夫かと…。
まだまだですね…。
それよりも、海に入らず和兄とプリンとゼリー作っていた妹が怪しい〜と。
今日10/13公開5話迄見て、胸を気にしていた妹。やっぱり妹も怪しい?
こだわってますね…私。
雅が気にしていましたし結心ちゃん心配しただけではないのかも?!しれませんね。
.
素早い雅の動きに隠し方は俳優なみの演技?だったのかも?、お風呂ばれずによく入れましたね。
よく隠し続けましたね。あの海に?(行ってないけど、想像の暑い夏の海に行ってます私の頭)結心ちゃんを常に守りながら、海で遊んで、ゴーグル事件で走り回って、常に悟られないように表情と態度に気をつけて凄い!
でも、ほんのちょっとでも、おかしい…と感じとる和も流石!
.
どう治療するのでしょうか?
★細切れのように送ってしまいすみません。
明日からは私用で、送れないと思います。
今回のお話読み終えてお送り出来ればと思っております!
.
また!

琴子 (プロフ) [2018年10月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

下のメッセージにも返信をさせていただいたのですが、こちらの方に続きを書かせていただきます。
.
お忙しい中、今回もお話を読んでくださりありがとうございました。
そうなんです、今回は雅にぃメインでした。
でも怪しい人、二人いましたからね。
.
琴子さんのおっしゃる、海に入らなかった件も、胸を気にしていた件も、次回のお話につながっていきます。
ということは、おのずと次回のメインは…
琴子さん、大正解だったんです!
.
こうしていろいろと想像していただいて、そうなるほどに読み込んでいただいて、本当に感動しています。
文字で感情を伝えることは難しいですが…
このメッセージを読んでいるときに、手で口を押さえて涙ぐんでしまうくらい。
本当に本当に、いつもありがとうございます。
.
.
バレないように隠し続けるって、想像以上に体力を使いますよね。
気力も削られるでしょうし、お風呂での体調不良はそんなところも影響しているのかもしれません。
治療はちょっと痛いことになってしまいましたが、次回また続きを書けるかな…
完治には手術が必要ですしね。そのあたりは書かずに取っておいて、また別の機会に別の話として使うのもいいかなと考えたりしています。
.
.
お忙しいのに温かいメッセージを2つも、ありがとうございました。
冬が近づいてきて、もうすでに私はこたつに毛布に羽毛布団。
これからさらに寒くなると思いますので、琴子さんもご自愛くださいね。

ちさ (プロフ) [2018年10月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちさ さんへ  琴子です!
.
こんばんは。お元気ですか?
もう9月。
夏はどのようにお過ごしになりましたか? いつか書かれていたようにバーベキューなど満喫されましたか?
.
.
早速、9月のお話読ませて頂きました。折角だったのに…悲しかったでしょうね。ふたりは特に。
子煩悩なお兄ちゃん達の姿が目に浮かびます。楽しかった夏の思い出。なかにはちさ さんの実際の思い出も入っているのかな?なんて想像しながら読んでます!
.
.
.
更新迄には間に合うかな。と思っていましたが、この返信、間に合いませんでしたねm(_ _)m
そして毎回返信が遅くなり何度お待たせした事か…。
.
いつもに加え、今回は特に前回のお話更新が終わられたときに、丁寧にボードくださったのに…ゆっくりお話したいと思い、その時に。なんて思い今日に…。お待たせし、大変失礼な事を…。いつもすみませんm(_ _)mそれしか言葉がないのですが…。
.
.
前回8/2日に頂いたボード内容への返信、後日いれさせて頂きますね。
.
.
またお送りします

琴子 (プロフ) [2018年9月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、琴子さん!
そして。あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんたくさんお話ができて、すごく楽しかったです。
一体どれだけの力をいただいたのか…
もう数え切れないくらい、琴子さんには助けていただきました。
本当にありがとうございました。
.
いえいえ、謝らないでください!
お忙しいのに、またこうしてメッセージを…ありがとうございます。
8年目もよろしくおねがいします。
.
本当に、返信のタイミングは琴子さんの無理のないようにしてくださいね。
離れるなんてとんでもない!!
それが理由で離れることは絶!対!に!!ありませんので、本当に気になさらないでください。
ぜひぜひ、私なんかで良ければ、これからもたくさん色々なことをお話しましょう!
こちらからも、よろしくおねがいします(*^^*)
.
年末に体調不良は辛いですね…
大変な中、返信をしていただいてありがとうございます。
熱などはありませんでしょうか…
これの返信も急がなくて大丈夫ですので、無理をせずに、ゆっくり身体を休めてくださいね。
私は乾燥で少し肌が荒れてしまったくらいで、なんとか元気に年を越すことが出来ました。
琴子さんも、早く回復しますように…
元気になったら、またお話できたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。

ちさ (プロフ) [2019年1月1日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちささんへ
.
あけましておめでとうございます!
…には遅くなってしまって…
.
.
すみません…まだ返せてなくて
長く話したいなんて思って書き溜めているんですが、なかなか書きあがらなくて…新年最初から、すみません
.
もう少し遅くなりますが、後日送ります。
.
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2019年1月9日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、琴子さん♪
お知らせのメッセージまで送っていただきありがとうございます。
いえいえ、すみませんだなんて、思わないでください!
またメッセージをいただけるとのこと、本当に本当に嬉しくて楽しみです。
いつもありがとうございます。
…でも、無理はしないでくださいね。
ゆっくり、待っています(^^)
インフルエンザなども流行っているようですので、温かくしてお過ごしくださいね。

ちさ (プロフ) [2019年1月9日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

    ちささんへ
.
おはようございます^^
.
早朝にすみません…
作品更新ありがとうございます!!
.
良かった…今日読めてて!
ピーマンの天ぷらって美味しいですよね!
私もやります^^
こんな情報や作者さんの好きな物知れるの嬉し〜^^
.
.
私の住む地域、昨日、今日は特に寒いです
ちささんは、お元気でしたか?
そろそろ花粉症も出始める季節になりましたね…
昨年のボードでのやりとりで花粉症 の話をした事を思いだしたりしました。
.
.
今回も何度もの丁寧な
お返事ありがとうございました^^
.
.
お待たせしまいましてすみません…m(_ _)mいつも温かく待っていて下さってありがとうございます!
.
.
この続き、後日お送りしますね…
自分で読み返して何を書いているのかわからなくなってしまって…
.
また!

琴子 (プロフ) [2019年2月10日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、琴子さん!
最近は…というより最近も、もうずっとずっと寒いですね…
インフルや胃腸炎もそうですが、乾燥でお肌の調子も悪くなりがち…手もカサカサ…
琴子さんは体の調子はいかがですか?
風邪など引かれませんように、ご自愛下さいね。
.
美味しいですよね、ピーマンの天ぷら!
私、小さい頃からピーマン苦手だったんです。
食べられるようになったのは数年前から。
こんなに美味しいものがあったのか!!とちょっと衝撃でした。
元々はヘルシーなのに、しっかり油を吸わせてカロリー追加したお野菜最高です!笑
.
毎回更新のたびにメッセージをしてくださってありがとうございます。
こうして少しお話が出来るだけでもすごく嬉しいので、本当に返信については気になさらないでくださいね!
.
また来月もお話を読んでいただけるように、今日から次に何を書くか考えていきたいと思います!
それでは、また(^^)

ちさ (プロフ) [2019年2月15日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU