七森 里美/ななもり さとみのボード

七森 里美/ななもり さとみのプロフィール | 発言 (七森 里美/ななもり さとみの最後の書き込み: 「(・ω<) テ...」 @さくらのボード [2018年8月3日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは(*>∇<)ノ
メッセージありがとうね。
返信にしようかと思ったんだけど、桜花ちゃんとの会話流れのところに書き込んであったから(笑)直接みぃちゃんとこに書き込みを入れます。
もちろん、お友達よろしく~(。-∀-)ニヤリ
気持ちの方は落ち着いた?
またまったりでいいから更新してね(お前もなって言われそう)
今のところ、ダーマくん愛してます、ええ。
次点がマサイくん。そんでモトキくん。
基本的に地球外生命体トリオ推し。
みぃちゃん、もっきゅん推しなら、その作品を!!待ってるよー(´∀`)

HANA (プロフ) [2017年12月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!段々と落ち着いてきました♪やっとお葬式が終わったから、あとは49日だけだ!気持ちも落ち着いたよ〜!心配してくれてありがとね(T ^ T)嬉しいよ〜!まだ実際、おじいちゃんしか亡くなってないから…不安なんだよね〜…いつおばあちゃんがなくなるのかが…はーちゃんもお身体とか、ご親族様に気をつけてね!こういうこと、年下の私が言っていいものかと思っちゃうんだけど…また、年明けにね!あっ、でもコメントはするよ!するからね!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2017年12月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント出来るのね、分かった!
色々お話出来たらいいね(*>∇<)ノ
私は父方のおばあさんが亡くなってるから、分かるよー。
なかなか割り切れないもんだよね。

HANA (プロフ) [2017年12月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい〜…共感の人がいて良かったです!色々相談できそうだし♪これからも仲良くしてね!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2017年12月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくね(´∀`)
こんなオバチャンで良かったら、何でも話してくださいませ!

HANA (プロフ) [2017年12月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!全然若いじゃないですか!歳も近いんだし!まぁ、16歳だけどね!フィッシャーズと呑めるんですよね!いいな〜〜!い〜い〜な〜((私も早く呑みたいな〜

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2017年12月18日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず、ダーマくんと飲んでみたい。シルクは強いらしいので一緒に飲んだらキツそう。ぺけたん、マサイあたりは弱いみたいだからきっと勝てる。
二十歳超えたらオバチャンでいいよwww

HANA (プロフ) [2017年12月18日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こーんばんはー!
お久しぶりです!
みぃです!
またお話再開できる状態になりましたので、今後ともよろしくお願いします!
私は、とりま(とりあえず)マサイともっきゅんとぉ、呑みたいな〜!あ、あとダーマも一緒に呑みたい〜!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年2月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、久しぶりだね!
こちらこそよろしくね(´∀`)ノ
マサイともっきゅんは普通に呑めそうな感じするねー
激弱はぺけとダーマらしい。

HANA (プロフ) [2018年2月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
ですねぇ!あぁ、この夢が叶ったらなぁ…
そうなんだ!ダーマは結構強そうな感じしてたww

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年3月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU