万桜のボード

万桜のプロフィール | 発言 (万桜の最後の書き込み: 「カラ松)ああ…///...」 @万桜のボード [2016年2月29日 17時] )

メッセージ一覧

.。o○

万桜 (プロフ) [2016年2月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アカリちゃんここですよ(´▽`*)

万桜 (プロフ) [2016年2月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マダオ同士w確かにww
いやいや!早くないですよーw尊敬する程の小説じゃなかったでしょw
三枚って結構多いですがよろしくお願いします!

無神アカリ (プロフ) [2016年2月10日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それにしてもmaxになるの早いねーww

無神アカリ (プロフ) [2016年2月10日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でしょww マダオだよ彼らはw
早いですよーw いやいやいやいやいやいやいや(ry なにを仰いますか
はーい!お願いされましたw

万桜 (プロフ) [2016年2月10日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

嗚呼…そうだなbrother

万桜 (プロフ) [2016年2月10日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マダオやなw完璧にww
いやがめっちゃ多いwマジで駄作ですみません!orz
出来を楽しみにしてるね^^
ん?!カラ松兄さんがいる!

無神アカリ (プロフ) [2016年2月10日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

六人総じてマダオなんて嫌すぎるww
無限につづく「いや」ですよw何言っているんですか!どこが駄作ですか!
楽しみにされるほどのものじゃないけどねw
フッ……ばれてしまったか。やはり俺の内に秘められたオーラは強大だったようだな

万桜 (プロフ) [2016年2月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

仕方ないよwニートなんだからww
何故!wマジで駄作だよ?!
いやいやw楽しみにするものだよ♪
痛いよねー!いつも通り痛いよカラ松兄さん!

無神アカリ (プロフ) [2016年2月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねw ニートだもんねw
全然駄作じゃないって!
ありがとう(´▽`*)
い、痛い!?何故だ…

万桜 (プロフ) [2016年2月11日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でも、ニートって言うとシュウさんも出てくる私って何なのかしら。←
駄作よ?!
いえいえー♪
何故ってカラ松兄さんはいつだって痛いもん。ほら、革ジャンとかグラサンとか。

無神アカリ (プロフ) [2016年2月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU