万桜のボード

万桜のプロフィール | 発言 (万桜の最後の書き込み: 「カラ松)ああ…///...」 @万桜のボード [2016年2月29日 17時] )
万桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

.。o○

万桜 (プロフ) [2016年2月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ないねーww
トド松え//あ、当たり前じゃん//でも、カラ松兄さんがカッコいいからでもあると思うよ?////
そうよ…!

無神アカリ (プロフ) [2016年2月29日 8時] 233番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょーw
そ、そうか…?///なんか嬉しいな…///
…ごめんなさい

万桜 (プロフ) [2016年2月29日 14時] 234番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんーww
トド松嬉しかったなら良かった////
何故謝るのよ…w

無神アカリ (プロフ) [2016年2月29日 15時] 235番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カラ松)ああ…///
勘違いしてたみたいだから…

万桜 (プロフ) [2016年2月29日 17時] 236番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トド松うん…////
え。そうだったの?

無神アカリ (プロフ) [2016年3月1日 8時] 237番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

万桜ちゃんお久ー^^私から話かけてみたw

無神アカリ (プロフ) [2015年11月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!小説面白かったよ~(´▽`*)
まだ浮かぶんですかwwww(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)←これですねw
ちなみにどうでもいいけど続編できました|ω・`)
おお!おめでとうw

万桜 (プロフ) [2016年2月9日 8時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言って貰えると嬉しいですw絵ありがとね!
続編も面白かったよー^^
あ、そうそう。そろそろバレンタイン近いしバレンタイン編作ろうと思うんだけどどう思う?出来ればその絵も描いて欲しいんだけどどうかな…?

無神アカリ (プロフ) [2016年2月9日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして!
ありがとー(´▽`*)
おお、バレンタイン編!!いいと思いますよw
私で良ければよろこんで(^^ゞ

万桜 (プロフ) [2016年2月9日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ^^何かおそ松兄さんと銀さんって気が合いそうな気がするww
マジか!んじゃ早速あらすじ書こうかな♪
本当?!ごめんね?連続でリクエストしちゃって。多分逆巻+無神兄弟+アカリになっちゃうかも。今の所だと3枚描いて貰う事になっちゃうと思う…。それでも大丈夫?一応あらすじは明日見せるね^^

無神アカリ (プロフ) [2016年2月9日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねw マダオ同士いいと思いますよw
流石仕事の早い…尊敬です(・∀・)
一枚に逆巻と無神と夢主一緒なのはちょっと難しいかな~…←
三枚でも大丈夫だよw あらすじ待ってます('ω')ノ

そういえば返信数がMaxになったので↑のほうに来てくださいw

万桜 (プロフ) [2016年2月10日 8時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU