あんずのボード

あんずのプロフィール | 発言 (あんずの最後の書き込み: 「私も嬉しいぃぃ! 学...」 @あんずのボード [2017年10月7日 21時] )
あんずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

温泉さくすふぉーんこと、ユトくんです!ネット中では、男の娘です。サーヴァンプの作品見てます!とっても面白いです!あの、桜哉オチってできますかね……?

定規 (プロフ) [2017年4月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!
作品出すの結構遅くなるけどいい?

あんず (プロフ) [2017年4月15日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!楽しみにしてる!

定規 (プロフ) [2017年4月15日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!中学生だったよね?今中学生の集まりのがあるからきてほしいな!

定規 (プロフ) [2017年4月30日 12時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中学生の会♬

定規 (プロフ) [2017年4月30日 12時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中坊だよー( ・´ー・`)←
中学生の集まり!?何それ楽しそう_(:3」∠)_
今からでもいけるかな?

あんず (プロフ) [2017年5月1日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKだって!

ホラン (プロフ) [2017年4月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおぉー!!やったー!(*´ω`*)
ってアイパット大丈夫なの?w

あんず (プロフ) [2017年4月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きぃちゃーん!
( ;´Д`)

ホラン (プロフ) [2017年4月8日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日遅れてほんっとにごめん!!次は気を付けます…(-_-;)
今日すごい楽しかった!また遊ぼうねー(*´ω`*)
ふうはやさんの銀髪?のやつ探してみる!(`・ω・´)

あんず (プロフ) [2017年4月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~~!!まんじゅうだよ~~!!・・昼頃前髪を後ろに上げたら
御園みたいに何故かあほ毛がたっていたよ~~!!
あんずはそんなことある??

yunn (プロフ) [2017年4月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃー!(*´ω`*)
あ~!!!あるある!ww
鏡見たら「え、アホ毛…ww」って思うw

あんず (プロフ) [2017年4月6日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね~~!!その時びっくりしたよ・・・

yunn (プロフ) [2017年4月6日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
明日のことなんだけど…10時にバンバンだよね(*^_^*)
あ、それと、きぃちゃんの親って来るの?
中学生だけじゃダメってプリントに書いてあったから…
忙しかったらごめんだけど、返事待ってます!
おやすみ(=゚ω゚)ノ

ホラン (プロフ) [2017年4月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!!
今日楽しかったねー!(*´ω`*)また行きたい!
雷哉君…かっこよすぎる…_(:3」∠)_

あんず (プロフ) [2017年4月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、こちらこそごめん!
うん、めっちゃ楽しかった!
いや…実はね、こっさん達には言ってなかったんだけど…
昨日の朝、親に「誰かの親が付いていかないなら行かせない」って言われてさ(汗)
…うん、めっちゃ焦った( ;´Д`)
こっさん達には言わないでね★
またきぃちゃんと遊びたいな!
またね(=゚ω゚)ノ

ホラン (プロフ) [2017年4月3日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか…!言っておけばよかったね(´・ω・`)ごめん!
分かった!(・×・)
私も遊びたい!(*´ω`*)
またね(/・ω・)/

あんず (プロフ) [2017年4月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー♡

垢変 (プロフ) [2017年4月10日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんずちゃーん

垢変 (プロフ) [2017年6月16日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぅちゃーん(*´꒳`*)
返信遅れてごめん…!

あんず (プロフ) [2017年6月17日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやー!良かったー!
また話せて嬉しいぃぃ

垢変 (プロフ) [2017年6月18日 13時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も嬉しいぃぃ!
学校とか忙しくてログインしてなかった…
返信めっちゃ遅れてほんとごめんん

あんず (プロフ) [2017年10月7日 21時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~~まんじゅうです寒いですね~~

yunn (プロフ) [2017年3月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今載せます~~!!

yunn (プロフ) [2017年3月15日 16時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK~!!(*´ω`*)

あんず (プロフ) [2017年3月15日 16時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

載せ・・・たよ~~(また敬語に・・)

yunn (プロフ) [2017年3月15日 17時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおお!!見るね~~!(*´ω`*)
無理しないで慣れでいいよ!ww気軽にね!(*´ω`*)

あんず (プロフ) [2017年3月16日 20時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!

yunn (プロフ) [2017年3月17日 7時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーやーすーみぃ(つ∀-)オヤスミー!!
明日部活で話そう~!(*'ω'*)

あんず (プロフ) [2017年2月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うえーい、エラだぞー!ホランから聞いたぞ、話そーぜ。

ホラン (プロフ) [2017年2月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、追伸!
その質問、エラに聞いとくね!

ホラン (プロフ) [2017年2月20日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいじょーぶ!!( ´∀`)bグッ!
見習いもうチェック済みだよっ(`・ω・´)
大丈夫大丈夫!!
おやすみーっ(*'ω'*)

あんず (プロフ) [2017年2月20日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エラも寝るのかー!w
じゃあ明日答えてもらおうではないか!!w(`・ω・´)←
おやすみー!(*'ω'*)

あんず (プロフ) [2017年2月20日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へーい、こんばんは。すごい長文になるけど、いいな。ま、信じるか信じないかは貴方次第ってなw
Q1家は近いわけじゃないぞ。
Q3まあ、世界で一番仲良いなwって関係。
Q2(長くなるから最後にした)ヒルレイシ団だよな?うーん、何と言ったらいいのかねwヒルレイシ団の馴れ初めとかは入団したらの話で、入団のことも後でいいかな。まず、ヒルレイシってのはホランの好きな花の名前で、花言葉はホランに聞け。で、ヒルレイシ団は、別に正義のヒーローってわけでもなく、悪の秘密組織ってわけでもなくだな。でも、あっちでは結構有名だったなw悪戯ばっかしてたしなwホランが団長になってからヒルレイシ団は進化(?)したらしい。(俺はホランより後に入団したからよく知らねー)まあ、あれだ、あんまり関わらないほうがいいぞ。ホランは危ないから。でも、入団したいなら大歓迎だぞーwもちろん条件が合ってたらな。今までも、そこら辺のガキが遊び半分で入団希望してきたが、ヒルレイシ団の正体を知ったら腰抜かして逃げってったなw
長くなったなwごめん。やっぱり団長のほうが詳しいぜ?何でホランがあっちじゃなくてこっちに居るかってこともな。じゃあ、おやすみ、あんず。

ホラン (プロフ) [2017年2月21日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほほぉ…深い話…?w
Q3は親友って感じ?wそれとも…(・∀・)ニヤニヤ←
そそ!ヒルレイシ団っ!その中間がいいね~( *´艸`)
ホランは危なくないよ!危ないとしても私はホランとずっと一緒に居たい
と思ってるしー(*´ω`*)高校とか離れちゃうけどね…。
腰ぬかすほどインパクト(?)大なんだね!期待っ!(`・ω・´)←
条件…あってるといいなぁ…w
ってことで、私!ヒルレイシ団入りたいですっ!!
もし入れたら、精一杯頑張ります!なのかな?w
じゃあホランに聞いとこうかな!
NO.12になれるよう、頑張ります!!(`・ω・´)
(つ∀-)オヤスミー!

あんず (プロフ) [2017年2月21日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日風邪ひいていけなくなった(´;ω;`)
私は大丈夫なんだけど、安静にしてろって
お医者さんに言われたものでね…(´・ω・`)
すまぬ(´;ω;`)
まぁ私いない方がみんな楽しめるかな!(`・ω・´)
楽しんできてね~( *´艸`)

あんず (プロフ) [2017年2月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
今日はありがと!いろいろ頼らせていただきました…
私も、なんか相談してもいいかなっ⁉︎
…今は得に…無い…気もしない…?
あと、他の人にはナイショね!(エラにも)

ホラン (プロフ) [2017年2月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!(*'ω'*)
いえいえ~!頼ってくれてありがとう!もっと頼っていいぞ!(`・ω・´)キリッ←
相談どんどんして!遠慮なく!!
あったら隠さず言うのだよ~(`・ω・´)
私も言う!迷惑かもだけど←
絶対言わないよっ!約束まもるで!!!(`・ω・´)

あんず (プロフ) [2017年2月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ…怖い、怖すぎる…。
あの方怖すぎる…(震え)

あんず (プロフ) [2017年2月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、誰…?
もしや…エラ…?

ホラン (プロフ) [2017年2月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エラじゃないよ!!w

あんず (プロフ) [2017年2月12日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU