ホランのボード

ホランのプロフィール | 発言 (ホランの最後の書き込み: 「きぃちゃーん! ( ...」 @あんずのボード [2017年4月8日 13時] )
ホランのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日楽しかったね!また遊ぼー!(`・ω・´)
あと、かよちゃんに謝らないといけないことがあるんだけど…、
団長とか、ヒルレイシ団に関わることをほかの人の前で言ってごめん…。
最近全然話さないなって思って…それで怒ってるのかなって思ったんだけど…。
ごめん!!!
あ、話変わるけど、同じクラスだねw(*´ω`*)

あんず (プロフ) [2017年3月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見てくれてるの!?ありがとう~!!
きゅん死に…私もオタクのやつできゅんっきゅんしまくってるよ…!!←
最高ッッ!!!

あんず (プロフ) [2017年4月5日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!
きぃ先生に言われるとは…嬉しい限りですよ!(笑)
今日会えるといいね!(会えるか…)

ホラン (プロフ) [2017年4月6日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー!
私もホラン先生に会えて光栄です!w
アイパット早く戻ってくるといいね…(´・ω・`)

あんず (プロフ) [2017年4月6日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホッラン~_(:3」∠)_
風邪ひいてしまったので今日遊べない…。
声がヤバい…(;´・ω・)喋っても聞き取れないようなかすれ声で…w
でもジェジェの声がでたんだよ…!!超低い声!!

あんず (プロフ) [2017年4月23日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホラン!!
明日11時からでもいい?

あんず (プロフ) [2017年4月28日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かよちん………!
暇だぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!←
最近更新してないけど…なんかあった?
なんでも相談してね!

あんず (プロフ) [2017年3月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホランちゃぁぁぁぁぁぁん!!!
今日、行けるかわかんなくなっちゃった…( ;´꒳`;)
風邪がぶり返しまして…
うちはすっごい行きたいんだけど、お母さんが「休んでなさい!」って言ってて…(´•̥ω•̥`)
行けるかわかんないです( ;´꒳`;)
ごめん…
行けそうだったら、また言うね!

水無月遙 (プロフ) [2017年2月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信できなくてごめん!
あと、部活中うるさくて迷惑だよね…( ;´Д`)
気をつけますっ!
おやすみ!

ホラン (プロフ) [2017年3月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよー!!全然大丈夫w
いやいやいやいや!!!迷惑なんてことは全然ないんだよ!うちだってうるさいし、、、( ;´꒳`;)
ただ、うちが自己中だからちっちゃいことにイラッとしてるだけ!それも寝ちゃえば大体のことは忘れてるからwだから、あんまり気にしなくていいよ!
こっちこそ、うるさくてごめんね!┏○ペコ
気をつけます!!
おやすみなさい✩

水無月遙 (プロフ) [2017年3月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホっラっンー!!( *´艸`)と、エラ!w
(つ∀-)オヤスミー!!明日部活で話そー!(*´ω`*)

あんず (プロフ) [2017年2月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信できなくてごめんね!
土下座しまーーーーs((
エラも、おやすみって言ってるよ★
おやすみ!

ホラン (プロフ) [2017年3月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー(*´ω`*)
おやすみ~!!(`・ω・´)

あんず (プロフ) [2017年3月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホランはろー♪
今日は色々話してくれてありがとう!!
なんかいきなり泣き出してごめんねーww
意味わかんないよね。ホランの方がきっと辛いことたくさんあったのに…。
悲劇のヒロインぶってんじゃねぇよって思うよね…。ごめん!
で、ヒルレイシ団のことなんだけど…、私は幽霊とか、オカルト系は
結構信じてるし、魔法使いとかは…いてほしいって願望なのかも?w
私はホランがどんな人だったとしても、離れたりしないよ。
ずーっと一緒でいたいって思ってる!
ホランは私を信じてないかもしれないけど…、私はホラン信じてるよ。
今私が心配なのが、もしホランが今日言った事全部嘘で、
「馬鹿じゃないの?こんなの信じるとかw」
とか言われたりしたら嫌だなって思ったんだ…。
まぁ、こうゆうのは学校で話すね!
話しずらかったら無理に話さなくてもいいよ?
それで関係が崩れる訳じゃないからね(*´ω`*)
何回もしつこいけど!私はホランのこと!
なにがあっても信じるよ!!大好きだよ!!!!←
キモいねごめんw
じゃあまた学校で話そう!(`・ω・´)
またね!(*´ω`*)

あんず (プロフ) [2017年2月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わああああぁぁあああ!
こちらこそごめんなさいっ!
変なコト話しちゃって…いきなりで迷惑だったよね!
全然、きぃのコト信じてるよ!マジで!(正直1番)
でも、安心して…全部ホントだからw
自慢とかカッコつけとか思われるかもだけど…
きぃには全部話しても良いって思ってるよ!
マジで私は頭が狂ってるんでwこれからも変なコト言うけどw
信じてほしいな!(*^_^*)
じゃぁ、おやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃっほい★

ホラン (プロフ) [2017年2月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおぉぉおぅう…信じてるなんて言われたことないから嬉しいよ!
私もホランのこと一番信じてるし、一番の友達だよ!もう友達じゃなくて、
心友?wかな…wホランはどう思ってるかわかんないけど…!w
全部ホントかぁ…!ちょっと夢世界とか異世界とかについて調べてみたんだーw
やっぱり私あると思う!すごい現実味?あるっていうか…。
うん、なんかもっと知りたくなった!(`・ω・´)
魔法とかも興味あるし!なんかワクワクするよっ(*´ω`*)
どんどん変なこと言っていいよ!変って言うか、面白い!w
あ、バカにはしてないからね!?(;´・ω・)
ホランの話たくさん聞きたいのだ!(`・ω・´)←
もちろん!全部信じるよ!!あ、毎回長文でごめんねw
(つ∀-)オヤスミー!!

あんず (プロフ) [2017年2月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エラ?私でログインしてる?

ホラン (プロフ) [2017年2月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また覗き見か…(泣)
うぅ、私に聞かないでよ…知らないよー!
きぃ、カラオケ行くって言ってたから忙しいんじゃないの?
きぃのこと口説くなよ〜(−_−;)

ホラン (プロフ) [2017年2月19日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へー、カラオケ。お前も行ったんだろ?家族(笑)とwてか、口説いてねーしw普通に話してるだけだしw嫉妬?まさかの?

ホラン (プロフ) [2017年2月19日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!嫉妬とかないし!
…あんまり軽い気持ちで話しかけると…また…
酷い目に…

ホラン (プロフ) [2017年2月19日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しくないよ~(*'ω'*)
ホラン昨日行けなくてごめんね…、
カラオケは行けるのになんで昨日はいけなかったの?
って思うよね…ごめん!m(_ _"m)

あんず (プロフ) [2017年2月19日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

口説くってwってか家近いのね(・∀・)ニヤニヤ←
2人のこと知りたいなぁ~←不審者

あんず (プロフ) [2017年2月19日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホランおやすみ~!(つ∀-)オヤスミー
(これ言いたかっただけ←)

あんず (プロフ) [2017年1月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん、おやすみ〜!
(私もこれだけw)

ホラン (プロフ) [2017年1月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作の題名考えたんだよ!
「こちら、見習い吸血鬼です。突然ですが、真祖様+αが転校してきました。」
って感じ。
…長いね(^ω^)
更新頑張ってね!おやすみ!

ホラン (プロフ) [2017年1月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあああぁぁぁ…絶対面白いなその小説!
ぜったいみる~!!更新頑張ってね!( ´∀`)bグッ!
おやすみ~!!!(*´ω`*)

あんず (プロフ) [2017年1月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ遅くなってごめん!!
自分のログインにめっちゃ時間かかった!!!
一応友達申請やってみたけど私方向音痴だからさ~←
駄目だったらもっかいやる!

*葉月*@文才が欲しい劑个 (プロフ) [2017年1月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だったよ!
そっちにコメしといたよ〜

ホラン (プロフ) [2017年1月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うああああああああああああ続編おめでとうううううう!!!!!!!!!!!
これからも頑張ってください!!応援してます(`・ω・´)
後、コメ欄でホラン応援隊なんて作ってすみません…(´・ω・`)
でも本当に応援してるから!!更新頑張ってね!

あんず (プロフ) [2016年12月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!
ソッチも頑張ってね!私も応援してるっス(^ω^)
ユーザーランキングに入ったよ!
通知見て叫んだ…w
おやすみ!

ホラン (プロフ) [2016年12月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかぁあああああああ!!!
おめでとう!!!!!
おやすみ~っ!

あんず (プロフ) [2016年12月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かよちゃん!!
リンゴジャムは私だよ、御園!!
きぃちゃんだよ!←

りんごジャム (プロフ) [2016年12月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そっか!ごめん!
なんか敬語でレスしちゃった…

ホラン (プロフ) [2016年12月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU