アンのボード

アンのプロフィール | 発言 (アンの最後の書き込み: 「私も同じくww 私も...」 @アンのボード [2013年12月20日 14時] )
アンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イナGOの新しい顧問は超天然美人を見たいのですが、パスワードがあって見れないので、よろしければ教えてください!

水城 (プロフ) [2018年4月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードに来ちゃいました(*´д`*)
良かったらここでもお話してください(*・ω・*)

音桜(隠居中) (プロフ) [2013年3月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどねw
一番の闇落ち要員の子が和解して覚醒しちゃった…。これは剣城君闇落ち路線かな…!?
短編集がやっと更新できた←
でも実はテスト前日ww

音桜(隠居中) (プロフ) [2013年11月24日 20時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

京くんはなんとなく帰ってくる気がするなー…
私的にはね!!
なんかまた新しくさくらとか九坂さんとか問題?解決した人達が変になっちゃう的な予感?ww
テスト前なのか!勉強しないとww

アン (プロフ) [2013年11月26日 17時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帰って来る…のが希望ですかね
テスト終了。そして遅くなりすぎてもう土下座するしか…
最近勉強ばかりで全然これないよ

音桜(隠居中) (プロフ) [2013年12月18日 19時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も同じくww
私もこの前やっとテスト終わったよーww
謝る必要ないってww
私は全然勉強してないなーw←

アン (プロフ) [2013年12月20日 14時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ!
検定試験とバイトとテストのせいで全然インできなかった…ごめんよぉ!
勉強なんてどうしてあるの? って感じだわ、マジで

音桜(隠居中) (プロフ) [2014年2月10日 2時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりっ!
あのね、1つ相談なんだけど…。

私が書いてきた、今までのイナボカ小説…リクエストを消化するのと同時に、何個かリメイクver作ろうと思ってるんだ。
キャラ変えてみたり、物語性を変えてみたり…。

で…アンはリメイク作品についてどう思う?
リメイクなんかいらないから、早くリクエスト進めてほしいかな?

夏南 (プロフ) [2013年2月23日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返事遅くなって本当にごめん!!
もう決めちゃったかな…?
私はリメイクも面白そうでいいと思うよ!

アン (プロフ) [2013年3月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ決めてなかったらからセーフだよ!!
りんちゃんなう!の更新全然しなくてごめんね!!

じゃあちょっとずつリメイクしていくっ♪

夏南 (プロフ) [2013年3月19日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よかった!
大丈夫だよ!
楽しみにしてるね!

アン (プロフ) [2013年3月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kagerou学園No.1の凛音です!
任務の小説うpしました!
アンさんがうpしたら次の人に連絡して
書いてもらってください!
えと、駄作者の私が書いたんで繋ぎにくいと思いますが
頑張って下さい!

東雲 凛音 (プロフ) [2013年1月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
できる限り頑張ります!!
あ、パスってどこかに書いてありますか??

アン (プロフ) [2013年1月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

PASU『963440』ねwww

緒花 (プロフ) [2013年1月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おk!!
ありがとう!!

アン (プロフ) [2013年1月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アーンーさぁあああああんんん!←
すいません、マジですいません
本当にすいません
消して欲しいのが、またあります
本当にすいません本当に消すような作品もう作りません
本当にすいませんマジすいません!
とゆ事でカノの小説とクロハの小説のヤツ
お願いしますぅううう!
本当にすいませんマジすいません!
このままじゃアンにメリットが無いので何か願い事を1つ叶えてしんぜようー!
すいません本当にすいません
パスかわりませんので、いやもぅ
本当にすいません
本当に消すような作品もう作りません
マジですいません!!

緒花 (プロフ) [2013年1月6日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいはいww
では、また短編集でシンくんをお願いしようかな?

アン (プロフ) [2013年1月6日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすい誤用!!!!←

緒花 (プロフ) [2013年1月6日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

消しといたよ!!
シンくん楽しみにしてるね!!

アン (プロフ) [2013年1月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チャット化してたのでボードに来ました^^
いいですね…(*´∀`*)
私の、クラス近くてよく一緒にいる友達はボカロとかアニメ知らないんですよ(´;ω;`)
ちょっと遠くのクラスいけば、アニメとか知ってる友達いますけど悪口のせいでギクシャクしてる子がほとんどで…。
悪口なんか気にしないで仲良くしてくれてる子もいなくはないですが、クラスが端と端で離れてたりするんですよ…。

夏南 (プロフ) [2012年12月4日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そうだよ。
同じ作品を1話とか2話とか、少しずつ交互に更新していくの。
設定は2人で決めて、奇数話は私、偶数話はアンが書く。とかね。

大丈夫だよ♪

夏南 (プロフ) [2013年2月4日 23時] 202番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

んー…なんか楽しそう!!
けど私更新遅いしさ…

アン (プロフ) [2013年2月4日 23時] 203番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?
大丈夫だよ。私も、1週間とか放置するし…。

今すぐじゃなくてもいいからさ、考えといてくれないかな?

夏南 (プロフ) [2013年2月5日 0時] 204番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん!わかった!!

アン (プロフ) [2013年2月5日 16時] 205番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう^^

夏南 (プロフ) [2013年2月5日 19時] 206番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

Bonsoir♪来たお((
それと、申請しといたんで←

ちょんぬ(元、蜜柑) (プロフ) [2012年10月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!許可(?)しといたよ!!

アン (プロフ) [2012年10月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あい!Merci!

ちょんぬ(元、蜜柑) (プロフ) [2012年10月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナゴでボカロパロ書いてる人の1人、速海です((
以前コメを頂いたのでお知らせさせていただきに伺いました
えーっとですね、イナボカシリーズになんでだか知りませんが何者かにR18が付いてしまいました。おそらく腐向けだったからだと思うのですが・・・注意事項に無断通報遠慮しますって書いてたにも関わらず無断でしたのでちょっと・・・はい←
というわけで書き換えて新しくしました!今書いてる曲の次の曲でリク消化終了なんです。ですが、またリク募ったら埒が開かないので、リクはこっそり、私のボードに書いていただけませんか?コメ欄でリクしていただいたら便乗して他の方からもリクされる恐れがあるので・・・我が侭ばかり言ってすみません((;ω;)))
こんなバカ野郎(相方は神)で宜しいのなら応援宜しくお願いしまs((

速海 (プロフ) [2012年9月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU