速海のボード

速海のプロフィール | 発言 (速海の最後の書き込み: 「おk!おk!お(( ...」 @速海のボード [2012年10月24日 22時] )
速海のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おもしろいキャラですね☆

かたよせくるみ (プロフ) [2014年3月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おいどんと友達になって欲しいでゴワス!((はい、すいません。友達になってください。

音夢 (プロフ) [2013年2月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード見ました!
わざわざありがとうございます!
こんな一回しかコメしてない私に声をかけてくれるなんてすごく嬉しかったです!
これからはどんどんコメしますね!
曲リクはなんかいろいろあるので←
一気にたくさんお願いしたらご迷惑だと思うので、
少し待っててもらえますか?
多分3日以内でまた連絡(?)できると思うので!
本当にすいません!
でわ!

アン (プロフ) [2012年9月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
本当にすいません!!
じゃあ、囚人と秘蜜がもし夢主だとしたら、
イナゴなら両方とも剣城くんか白竜くんでお願いします!
で、もしイナイレがおkなら両方とも不動さんでお願いします!!
あ、けどこの人やだ!とかあったら全然私のリクなんて気にしないで好きなようにしちゃってください!!

アン (プロフ) [2012年10月19日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました^^いえいえ、俺どっちも大好きなんで← あ、秘密って天使が夢主でしょうか?お嬢様が夢主でしょうk((自分で考えろバカめ

速海 (プロフ) [2012年10月21日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、秘蜜は女の子を夢主でお願いします!!
実はこの話、いつか私も書きたいなって思ってる作品なんです!!
まぁいつかけるかわからないですけどね…少なくとも2年後くらいです…←
私の話はもう不動さん決定です!!

アン (プロフ) [2012年10月22日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk!おk!お(( 不動さんいいですね^^とりまどっちか決めて書かせていただきます←

速海 (プロフ) [2012年10月24日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!!
なんか適当ですいません…

アン (プロフ) [2012年10月24日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます^^!これからも、小説を楽しみにしていますのでがんばってくださいね!

mk (プロフ) [2012年9月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ申請ありがとうございます/////おおふ、生きてる限り頑張りますn((

速海 (プロフ) [2012年9月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

速海さんですよね??
いつもコメントありがとうございます!!
友達申請させていただきました!!

夜空†海亜 (プロフ) [2012年8月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許可という名のカウンター申請しときました(笑)
こちらこそ宜しく♪

速海 (プロフ) [2012年8月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪
よろしくおねがいします!!

夜空†海亜 (プロフ) [2012年8月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学園戦争が今日から再開^^
良かったら来てね☆

まよい (プロフ) [2012年5月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございました!
沢山の人に応援してもらえて感激です!!
そして今日、ついに決まりました・・・約1週間後に復帰します!!
いきなり来て長文すみませんでした。
これからも駄作者まよいと『学園戦争』をよろしくお願いします!

まよい (プロフ) [2012年4月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやったあああああああ!!!!←
楽しみにしてますね^^
続きが気になって気になってry

速海 (プロフ) [2012年4月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ・・・そんなに楽しみですか!?
私のあんな素人丸出しの小説が・・・!!?
まだ占ツクに来て1か月くらいしかたってないんですよww
期待に沿えるよう頑張ります!!
それと友希です!呼びタメ良いですか?

まよい (プロフ) [2012年4月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あわわわわわ・・・!
こここここちらこそ宜しくお願いします!
よければ僕の小説も・・・イナイレバイハでs(((

速海 (プロフ) [2012年4月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では早速呼びタメで^^私の事も呼びタメでよろしくお願いします!
小説書いてたんだ!
ちょっと待ってて、疾風ダッシュで読みに行く!!

まよい (プロフ) [2012年4月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日イナゴ見た
今回はね~、はっきり言って悶え死んだわ~ww
速水が自身を・・・!かわええ!浜野たくさんでてる!うれしい!
私ホントに最近オタまっしぐらでs(何をいまさら) イナイレとか日和とかホヒンダとか・・・え~っと、・・・イナイレとか日和とかホヒンダとかwww
イナイレとかもう最高だ!なぜあんなにもみんな可愛いの?素敵なの?
次回は木暮が出るし?春奈ちゃんとはどうなったのか気になr((殴
しかも近くのアニメイトでイナイレの同人誌見つけた!(リクエストされての新入荷らしいww)融通効くのがアニメイトのいいところ!
日和も愛してる!鬼男君なんてもう////あ、もちみんな大好きだよ!
高校行ったら色々何かする予定です♪(ブログとかpixivとかようつべとかその他色々・・・)

速海 (プロフ) [2011年9月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うごメモのメモリがすぐなくなっちゃって上手く動かないんです。
あとBGMも短くしか入りません。
つまり「ああ、なんだって((ry」から最後まで入れられるのが普通だとして、その子のやつは「僕は今((ry」から最後までという短さです。
何ででしょう?

速海 (プロフ) [2011年8月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぼぼぼぼぼ僕のブログにかきましたすまん・ω・;)

ベリー (プロフ) [2011年9月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

べ、べリー・・・! あざす!!

速海 (プロフ) [2011年9月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、イナゴ見て衝撃受けました。
鬼道、何があったんだい?tk、イタリアの・・・リーグ。
tk、佐久間あああああ!出世したなあ。もうイナゴ最高!!

速海 (プロフ) [2011年8月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イナゴさっき見た((((
この調子でみんなで出てきてくれるといいねえm9(^Д^
ま、期待はずれだったらテラ落ち込むがなww
例:鬼道ちゃんのゴーグルがもうm((以下ry
例:ぶっきー+10が敦也化((以下ry
とか?(笑
ま、じきに慣れるだろうg((以下ry
小説がむばれ☆

ベリー (プロフ) [2011年8月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU