冬禾のボード

冬禾のプロフィール | 発言 (冬禾の最後の書き込み: 「りぶさんりぶさんりぶ...」 @冬禾のボード [2017年10月15日 22時] )
冬禾のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りぶさんりぶさんりぶさんりぶさん
やばい…りぶさん…(語彙力が一時的に低下してる)

冬禾 (プロフ) [2017年10月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ギターばかり触りすぎて指先の皮が向けて固くなってます。タイピングの時に音がパンパンなる。最近寝てばっかりで今までで一番なまりきった生活してます。学校いってるだけましでしょうか…

冬禾 (プロフ) [2017年10月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

変換間違いとか恥ずかしい…誤字脱字常習犯だから許してくださいね…

冬禾 (プロフ) [2017年10月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近は歌い手と欅ばっかりなんですけど、ラストアイドルって番組よく見てます。アイドルのオーディション番組と言っていいのか、7人分の枠を暫定メンバーと挑戦者で取り合う形になるんだけど、見てるのが辛い。どっちもいいし負けて欲しくない。
それでも見ちゃうのは既に決まってるデビュー曲が好きだから。バンドワゴンって曲なんですけど、ものすごい頭に残る…。メロも詩もフリも好き。メンバーも可愛い。デビューが待ち遠しい…

冬禾 (プロフ) [2017年9月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作をどさくさにまぎれて出した女は私だ

冬禾 (プロフ) [2017年8月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スランプなると、なにも浮かばない
そんで新作書きたいとか自分に甘ったれすぎてる
勉強しないとやばいし、ほんとにあかんかも

冬禾 (プロフ) [2017年8月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柘榴さんのジェンガ泣きそうになった・・・
ほんと歌うまいし可愛いし最高かよ・・・

冬禾 (プロフ) [2017年8月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
短編集の件でやって来ましたー!|´-`)チラッ
まだ詳しいことはほっとんど決まってないんですけど、今のところ一緒にやってくださる方が2人集まっていて、何か「これやりたい!」とかってありますか?
あと、タメ口呼び捨てOKですよ!

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メンバー集まったよー!
えっとね、今後ボードで集合かけられそうだったら集合!って形になるかな…
相変わらず内容は決まってないけど…(笑)

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月11日 6時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ、ごめんね・・・!!!
了解しました!!!
あ、私家の事情でボード使える時間が平日の18~24時、休日の6~24時ってきまってて・・・例外もあるんだけど、その時しか顔出せないから遅れたりしたらごめんね・・・?

冬禾 (プロフ) [2017年8月11日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん、大丈夫!
私も午後8時~9時浮上出来ないっていう決まりが親からくだされたから…(笑)

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月11日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかそっか・・・
お互いたいへんだねw

冬禾 (プロフ) [2017年8月12日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作の作品のお話したいので私のボードお集合できる?
わかりやすい目印あるからそこで…!

あーら@夜行性極めたい (プロフ) [2017年8月15日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は、decoさんの新曲やばすぎ
てか英語入れてきやがった・・・覚えにくくなるやろ・・・(ニコカラをすっと保存)

冬禾 (プロフ) [2017年8月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柘榴さんのシャルル最高かよ。かっこよき・・・。

冬禾 (プロフ) [2017年8月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふぁっきゅんとまじねえの新作好きすぎてやばい

冬禾 (プロフ) [2017年8月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU