くぅのボード

くぅのプロフィール | 発言 (くぅの最後の書き込み: 「やる気なくても大丈夫...」 @くぅのボード [2018年10月2日 22時] )

メッセージ一覧

もかです!ボードとか見る限りは、別の人だよね…
新規でログインしちゃったから、くぅは別の作者になってるってこと…?
…というか、3DSでも新規でログインって出来たんだね

arimo (プロフ) [2017年8月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードも新しくなっちゃってるし、作品の作者もこっち(新しい方)になってる…でもあっち(前の、自分のやつ)の作品一覧?にもちゃんと作品載ってあるから…でもボードが新しいってことはやっぱり別人なのかなぁ…
本当に3DSでログイン出来たのは驚きだわ~!前やったときはメールがどうのこうので3DSにメール無理でしょ!ってことでできんかったなぁ…

くぅ (プロフ) [2017年8月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でも、本当にくぅだからね!なりすまし?じゃないから!!
ちゃんと更新するし…←頑張る笑
そこだけは信じて~!

くぅ (プロフ) [2017年8月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん、ちゃんと信じてます!そして、作品も楽しみにしてる。今回、更新されたのも読んだよ!!!やっぱり、くぅの作品面白いね〜。他のグループのメンバーとかも出てきてて、私も好きだからかけてすごいなぁって思っていつもみてる!スマホ

arimo (プロフ) [2017年8月7日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

の方でも、DSの方でも、更新がんばってね!

arimo (プロフ) [2017年8月7日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと~!!いやいや、私なんてまだまだ…もかだってすごいじゃん!面白い作品いっぱい思いついてて!!どれもすごく面白いし!更新もしっかりしてて…
他のグループは難しい…!ちゃんとかけてるかな…なんか変だなって思ったところがあれば言ってよ~?笑

くぅ (プロフ) [2017年8月9日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや、大丈夫だよ!
私も、たまに自分で読んでてもおかしいって思う時あるけど、どう書いたらいいかわかんなくて変えないでいちゃうし…←
内容が読み取れればそれでいいかなぁーみたいな、軽いノリで(笑)
これは、私自身の個人的な感想なのですがくぅの作品は、ほんと私の好きな人が、集合!みたいな感じ

arimo (プロフ) [2017年8月9日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

JUMPはもちろんだけど、ジャニーズWESTも、せくぞもみんな好きだし…そういう人結構多いし、読んでて楽しいとわたしは思う
しかも、初小説であれだけってすごい…
私なんて、初小説とかそのあととかボロボロだったから…(笑)
お気に入り少ないやつはもう、削除したけどね
くぅの、内容も面白いし、どんどんたくさん書いていったら、もっと上手くなると私は思う!私は、偉そうなこと言えないけど…どのアカウント?でも、がんばってね!くぅの小説大好きです!

arimo (プロフ) [2017年8月9日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう! なんか照れるな~//
色んな人に楽しんでもらえる小説がかけて嬉しいな! でも、登場させてるんだったらちゃんとキャラを上手く使いたいなって思ってる!
でも、上手いもかでもやっぱりなや んでもういっか!みたいなことがあるのは良かったな!安心できた…!

くぅ (プロフ) [2017年8月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU