くぅのボード

くぅのプロフィール | 発言 (くぅの最後の書き込み: 「(((o(*゚▽゚*...」 @くぅのボード [2017年7月22日 13時] )

メッセージ一覧

私の作品にコメントありがとうございます!くぅさんの作品見させていただいてます。すごく、面白くて
好きです!更新頑張ってください!!!

arimo (プロフ) [2017年5月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!(°▽°)そんなことを言ってもらえるなんて光栄です!やまあり好きでしたよね!?気に入ってもらえる作品になれるように頑張りたいと思います!

くぅ (プロフ) [2017年5月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!やまあり好きです!くぅさんの作品、とても、好きです…!良かったら、ボードとかなんでもいいので、ぜひたくさんお話してくれると嬉しいです!!!

arimo (プロフ) [2017年6月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!是非しましょう!!ところでなんて呼べばいいですか?私はもうくぅでもくーでもくーちゃんでもwいいですよ!!

くぅ (プロフ) [2017年6月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に、もかとか、もかちゃんでも、モーちゃんとかでもいいですよ!いいですよ!くぅって呼ばせてください!よろしくお願いします!!!

arimo (プロフ) [2017年6月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私はもかって言いますね!もかは何歳ですか?私は中1です!年によって敬語とか色々ありますし…

くぅ (プロフ) [2017年6月4日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、中1です!同い年ですね!
(あ、「いいですよ!」二回送ってました。すみません)

arimo (プロフ) [2017年6月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメでもいいのですね…!!╰(*´︶`*)╯♡嬉しい!もかぁー!!なんか嬉しいな〜♪よろしくねっ!私はまだ占ツク初心者なので…色々ともかの作品で学びます!

くぅ (プロフ) [2017年6月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく~!初心者でもなんでも、くぅは上手だよ!小説すっごい面白いもん。だから、私の作品から、学ぶことなんてあるのか…(笑)
応援してます!!!がんばれ!

arimo (プロフ) [2017年6月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうかな…?でもまだまだですよ!もかみたいに上手くなれるように頑張りたいなぁ〜
ところでもかって何部??忙しいやつー?

くぅ (プロフ) [2017年6月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、全然w茶道部!結構部活で先輩とかも遊んでる!!!

arimo (プロフ) [2017年6月8日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU