*紫苑*のボード

*紫苑*のプロフィール | 発言 (*紫苑*の最後の書き込み: 「こちらこそお久しぶり...」 @冬蛙のボード [2019年7月30日 9時] )

メッセージ一覧

大倶利伽羅が好きです!
さにわやってますか?

ムスメ2 (プロフ) [2018年10月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めましてムスメ2さん、メッセありがとうございます!
友達申請してくれたようなので、このあと許可しておきますね!
結論からなんですけど、実は私、審神者やってないんですよね~(;´・ω・)なので小説の方は、漫画アニメ二次創作のみで、キャラ設定を乗り切らせて頂いてます!自分のPCを持てたら始めようと思ってはいるんですけどね。道のりは長そうです...(苦笑)
ムスメ2さん...、同志ですね(*'ω'*)
刀剣乱舞ってすごくキャラ数多いじゃないですか、その中でも間違いなく、私の推しは伽羅ちゃんです!
何から何まで全てがカッコいい...!最高です。
「馴れ合うつもりはない」とか言っておきながら、結局伊達組とは一緒にいることが多い彼。みっちゃんも貞も鶴さんも、やっぱりカッコいいんです。だから好き!!←
えー、何だか一方的に語ってしまいましたね。
こんな私で良ければ、友達よろしくお願いします!<m(__)m>

*紫苑* (プロフ) [2018年10月3日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!学校から帰ってきてすぐ見ました!ありがとうございます!大倶利伽羅のツンも好きだけどデレも好きです!

ムスメ2 (プロフ) [2018年10月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

彼のツンデレ比率って、大体7:3くらい(?)なんですかね。私の中では意外とデレ率が高い(≧▽≦)だってその方が可愛いじゃないですか!!←
無愛想に見えて動物好きとか、「表情自体は柔らかい」とか、あの性格でこのギャップは立派な萌えポイントですよ!まったく!けしからん!でもカッコいい!可愛い!...って一人でキャーキャー言っている時間が、至福ですね(笑)

*紫苑* (プロフ) [2018年10月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大倶利伽羅の表情を見ているとニヤニヤをいつの間にかしているんですよね(笑)

ムスメ2 (プロフ) [2018年10月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大倶利伽羅=ぶっきらぼう+無表情+馴れ合うつもりはない
...的な公式が成り立つんですが←、倶利伽羅ファンからしてみれば、あいつ意外と表情豊かだと思いません!?あーその顔ね、大丈夫、君の思ってる事大体分かるよー、というか、つまりは普通に分かりやすい奴なんだな、と。

それを言うなら、いつもニコニコしている光忠や鶴丸辺りの方が、実はよっぽど怖かったり...。例外的に、貞ちゃんのニコニコは完璧に悪意はないし無茶苦茶純粋なので、「怖い」なんてとんでもないのですが(*´ω`)
ちなみに伽羅が極稀に見せる微笑(?)、「まったく、仕方のない奴だな」っていう時に見せる呆れ顔に苦笑を込めた表情!あれに私は惚れました。たまーに見せるからさらに良い!「ツンツンツンツン...デレ」のデレだ!異様に希少な笑顔!ぜひカメラに収めて秒で待ち受けにしたいッ!!
___どんな妄想してんだって感じですが、どう思いますー?(笑)共有できると嬉しいです!

*紫苑* (プロフ) [2018年10月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

惚れるのもあるけど笑顔を見て悶えてしまいます(笑)

ムスメ2 (プロフ) [2018年10月13日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

伽羅の笑顔を見た瞬間、ドギャァァァン!...って効果音が、勝手に頭の中に鳴り響くという...(-_-;)
しばらく身動き取れなくなるというか、とにかく衝撃が凄まじいですよね!

*紫苑* (プロフ) [2018年10月14日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うんうんめちゃわかる❗

ムスメ2 (プロフ) [2018年10月14日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もう、あいつの良いところを上げ続けると延々に話がループし続けるのでしつこくなりそうなんですが、何だかんだと文句言いつつも、結局面倒見良いところも好きです!
二次創作では、意外と短刀メンツと仲良かったりしますよね!ちっちゃい子たちと、学ランに竜の彫り物してるヤンキー紛い(イケメン伊達男)が戯れてるって画が、どうにも萌え死にしそうで怖い...!( ;∀;)

*紫苑* (プロフ) [2018年10月20日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

pixivでよく大倶利伽羅の画像あさってますw

ムスメ2 (プロフ) [2018年10月20日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU