芙咲子のボード

芙咲子のプロフィール | 発言 (芙咲子の最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @花太郎のボード [2016年3月2日 6時] )

メッセージ一覧

芙咲子嬢~♪(ぶっちゅうう)

あれ貴族 (プロフ) [2013年5月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやー、別にさー、フォレストならどうでもいんだけどねー。
あと乙女ちゃん(笑)
ご新規様のお子様はお断りだよ。
絡まれるのもお断りだよ、フラグ立ててる方で。
だって「あれ貴族」さんだからね!!(ドヤ顔)
あれ貴族さんは、気弱で内気なキャラだからね!!(ドヤ顔)
そう言ったら、「やさぐれた挙句に出来たキャラクター。もう一人はえげつないババアだけどな!」と秀逸なご意見を頂戴して非常にゴキゲンであります(笑)
ババアのやさぐれはまだまだ治りそうにないので、気弱で内気なあれ貴族さんばっか表に出て来る解離性多重人格なアタイです(はぁと)
つか、あれ貴族さんじゃなきゃ暴れてるっつの(笑)
誰に向かって口利いてんだ、あぁん!?て言うとるっちゅーねん(笑)

あれ貴族 (プロフ) [2013年5月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

つか、ふさちゃん!!
ボード今日みた!!!(笑)
最低!
あれ貴族さん最低!!(笑)

ババアやから解らんのよ・・・( ゚Д゚)♪

やさぐれ絶賛進行なうだけど、こないだちろっと大宮書いてきた。
「お、まだ書けんじゃん」
て、何故か笑っちゃったよ(笑)

つかさ!!
暴れるよ!祭だよ!御輿担げや!塩撒けや!酒撒けや(飲むけど)の時に壁隠れんなや!!(笑)
参加しようよ、祭やん!
あれ貴族さん暴れたらツクールアカウント永久ブラック並みに暴れたんねん(笑)

あれ貴族 (プロフ) [2013年6月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU