芙咲子のボード

芙咲子のプロフィール | 発言 (芙咲子の最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @花太郎のボード [2016年3月2日 6時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。
ストーカーばりに、お話読み漁ってびっくりしました!
何にって!?
男闘呼組にです!
成田昭次にです!
私、男闘呼組のギターピック型ファミクラ会員証持ってました。
人生初ジャニコンが男闘呼組でした。
いまだ、実家の私の部屋には明星だったか平凡だったかのおまけポスターの、真っ赤なバラの花を持った成田昭次が、ドアを開けた瞬間微笑んでくれます。
額に入ってるんですよー、昭ちゃん(はぁと)
そんな過去を懐かしく思い出し、あぁ同じ過去を持つ人がいた♪と嬉しくなってボードまで押し寄せてまいりました。
ただそれだけのことです。
ではまた。

梨沙 (プロフ) [2013年5月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

梨紗さん♪
おぉ〜〜〜〜〜同年代?!
私の青春(笑)全て男闘呼組と共に過ぎていきました!
高橋さんですけどね……一也くんですけどね(笑)
お話しも読みあさって下さったそうで感謝です♪
私、今でも男闘呼組さんとは近くに居ます(笑)
あの時代と嵐さんの時代、コンサートに行くと違いは感じますが
ドキドキは一緒♪
今度、男闘呼組…を語りましょう(笑)

芙咲子 (プロフ) [2013年5月12日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

♪芙咲子さん
嬉しいです〜。
是非是非、語りましょう。
弟がいつだったか、「うちの店に前田耕陽来たよ」と連絡を寄越しまして、なんで耕陽なんだろうって写メってくれたサイン見ながら思ったもんです。
一也氏のベースの弾き方好きでした。
あのバリバリリーゼントだった彼が、BJバリの子沢山パパになるなんて♪(´ε` )
もう観れない、「ロックよ、静かに流れよ」を最近見たくてたまらないです!
あー、青春だったなぁ♪( ´▽`)
思い出しては、非常に楽しくなってます。

梨沙 (プロフ) [2013年5月12日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU