くるくるのボード

くるくるのプロフィール | 発言 (くるくるの最後の書き込み: 「あ、うん。りょーかい」 @くるくるのボード [2016年9月10日 15時] )

メッセージ一覧

今いいですか?

Mei↷↷プロフ必読 (プロフ) [2016年8月31日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

早くしてください

Mei↷↷プロフ必読 (プロフ) [2016年8月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

10時以降は無理です

くるくる (プロフ) [2016年8月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今は?

Mei↷↷プロフ必読 (プロフ) [2016年8月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今ならなんとか大丈夫です。
期末の勉強しなきゃいけないので。

くるくる (プロフ) [2016年8月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあいいですか?

Mei↷↷プロフ必読 (プロフ) [2016年8月31日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

くるくる (プロフ) [2016年8月31日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

見えますか??なんかバグって送ったの見れなくて。
30分後っていうのは無しで、今大丈夫です。

くるくる (プロフ) [2016年8月31日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まず、去年から蹴ってたこと、叩いてたこと悪いと思わないのですか?
悪い事なので意地はらないで謝ってください。
そしてライブの事は半分りさが悪い。
好きじゃないグループのライブに行くのはおかしいと言ったのはりさでしょ?
そして雄也の所に入れただけで何で避けたりしたんですか。
それはLINEでたたかれるからやめてと言えばいいことではないですか?
その後ライブの事で言い返したうちも悪いですがりさも悪いことをしています。
ジャニーズwestのファンクラブ出来たんですよね。おめでとうございます!!

Mei↷↷プロフ必読 (プロフ) [2016年8月31日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃんと返してください。

Mei↷↷プロフ必読 (プロフ) [2016年8月31日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU