くるくるのボード

くるくるのプロフィール | 発言 (くるくるの最後の書き込み: 「あ、うん。りょーかい」 @くるくるのボード [2016年9月10日 15時] )
くるくるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここあでぇす
一応友達申請しやした。

りおん☆★ (プロフ) [2016年9月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日渡した通り、新アカです!!
めいですからね‐!!

.*Alice*.@低浮上 (プロフ) [2016年9月9日 21時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、うん。りょーかい

くるくる (プロフ) [2016年9月10日 15時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

18日の予定わかったよ
りさが返信したら教えるね

.*Alice*.@低浮上 (プロフ) [2016年9月10日 18時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うそでしょ?
あるでしょ?
好きな曲ないの?
それでファンって言えるの?
ただの顔ファンにしか見えないんだけど
りさたちが流したくないのは知ってるよ
じゃあさ 何で流さないでって書いて渡さないの?
ありえないよ
委員会だよ?
プライベートじゃないんだよ?
りさがそうされたらどうよ
男子はしょうがないじゃん
そりゃ好きな曲なんてないでしょ
でも ジャニオタって言ってる貴方たちはあるんじゃないの?
ホントになかったらさとのこと言えないよ

.*Alice*.@低浮上 (プロフ) [2016年9月12日 20時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てるの?

.*Alice*.@低浮上 (プロフ) [2016年9月13日 22時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU