あやぼーのボード

あやぼーのプロフィール | 発言 (あやぼーの最後の書き込み: 「aya_moon_m...」 @あやぼーのボード [2020年2月11日 4時] )

メッセージ一覧

あ、あの、パクリって私ですか?。。
あやぼーさんの小説すごく面白くて参考にしていて、
そのせいでパクリみたいにそっくりになってしまったのならすみません。。
私だったら本当に申し訳ありません。

彩羽(いろは) (プロフ) [2017年8月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

作者名は忘れてしまったのですが、私が書いた小説をそのままコピーして貼り付けただけの小説があって、ちょっと自己流を入れただけのがあったんです。
それにその小説が更新されたのが今日だったので多分、ともにゃんさんではないと思います!

あやぼー (プロフ) [2017年8月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それに私もともにゃんさんの小説読んでます^-^
参考にしてくれてるのは嬉しいです!
ありがとうございます^-^

あやぼー (プロフ) [2017年8月7日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうですか。。良かったです。
私もその作品探してみます!

彩羽(いろは) (プロフ) [2017年8月7日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?
嬉しいです!(^-^)

彩羽(いろは) (プロフ) [2017年8月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その作品もう消されたみたいなんですよね。
多分私がパクられた事を載せた後に消したんだと思います。

あやぼー (プロフ) [2017年8月7日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

これからも作品をお願いします^-^

あやぼー (プロフ) [2017年8月7日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんですか。。
良かったです( *´︶`*)
はい!応援してます!

彩羽(いろは) (プロフ) [2017年8月7日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いつも更新楽しみにしています。
コードブルーのアンケートは夢主ちゃんがパニックになって泣く話がいいです。

chibikuromanbo (プロフ) [2017年9月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ナッツーと言います。友達になってくれたら嬉しいです

ナッツー (プロフ) [2018年9月24日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU