あやぼーのボード

あやぼーのプロフィール | 発言 (あやぼーの最後の書き込み: 「aya_moon_m...」 @あやぼーのボード [2020年2月11日 4時] )
あやぼーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

3年A組の作品の事なんですけど
作品内のドラマの場面だけ参考にして作品を書きたいって思っているんですけど、よろしいでしょうか
(決して作品のアイデアを盗んだりはしないので、ドラマの場面やセリフなどを参考にさせて頂きたいです)

琉音 (プロフ) [2023年11月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!!
3Aや女優のインスタフォローしたいのでアカウント教えていただけないでしょうか?

萩花 (プロフ) [2020年2月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

aya_moon_m.m
これがインスタの垢になります!

あやぼー (プロフ) [2020年2月11日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

萩花 (プロフ) [2020年2月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コードブルーのアンケートで、
横峯たちと一緒に冷凍庫に閉じ込められ、夢主だけ低体温症になる話がいいです。

(プロフ) [2017年8月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3番目ですね!
結果は明日のお楽しみにしててください^-^

あやぼー (プロフ) [2017年8月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はナッツーと言います。コードブルーが好きなので、できたら友達になってくれたら嬉しいです。

ナッツー (プロフ) [2018年9月24日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしも、オッケイだったら、ナッツーのボートになんでもいいので書いてくれたら嬉しいです。

ナッツー (プロフ) [2018年9月24日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あの、パクリって私ですか?。。
あやぼーさんの小説すごく面白くて参考にしていて、
そのせいでパクリみたいにそっくりになってしまったのならすみません。。
私だったら本当に申し訳ありません。

彩羽(いろは) (プロフ) [2017年8月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その作品もう消されたみたいなんですよね。
多分私がパクられた事を載せた後に消したんだと思います。

あやぼー (プロフ) [2017年8月7日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからも作品をお願いします^-^

あやぼー (プロフ) [2017年8月7日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですか。。
良かったです( *´︶`*)
はい!応援してます!

彩羽(いろは) (プロフ) [2017年8月7日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも更新楽しみにしています。
コードブルーのアンケートは夢主ちゃんがパニックになって泣く話がいいです。

chibikuromanbo (プロフ) [2017年9月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナッツーと言います。友達になってくれたら嬉しいです

ナッツー (プロフ) [2018年9月24日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU