わかばのボード

わかばのプロフィール | 発言 (わかばの最後の書き込み: 「あ、私はwrwrに関...」 @わかばのボード [2020年10月11日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは、双子の歌い手はカゲプロメンバー(略)!?の作者の春星です。長らく返信していなくてすみません。改めて、コラボ頂けるようでしたら返信くださると嬉しいです。

削除 (プロフ) [2019年6月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです春星さん。
私は大丈夫ですよ。この前のお話から行くと小説の大まかな趣旨は「裏切り」という感じになりますがこのまま行きますか?それともまた違うのを考えますか?

わかば (プロフ) [2019年6月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

このままで書きたいです。裏切りのトゥルーエンドが書きたい気分なので、裏切りものとは相容れずに違う生き方を見つけて幸せに過ごした、くらいの感じでやりたいです。
主人公が裏切られて憎んで、たった1人で復讐して、
歌い手の中でそれでも裏切りは正当だったと言う勢と、裏切りは正当じゃなかったと言って主人公に擦り寄る勢とに分けて書きたいです。
定番としてはシェアハウスですがどうしますか?本来の歌い手様方の距離感によるすれ違いとかも書きますか?

削除 (プロフ) [2019年6月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

また、双子のやつみたいにそれぞれで夢主を作るか、1人のキャラをShareするかですが、1人夢主でやるとやはり白鼬さまと私でキャラがやや食い違ってしまい違和感が出るので、姉妹もしくは、親友などの関係性の2人夢主でやりたいです。そこに悪女を一人追加くらいで。
きっかけは些細なすれ違い、を悪女が大きなすれ違いにしやがって仲が悪くなり、「散々色々されたから、もう元の関係には戻れないよ。貴方たちが私達の為に何かしたいというなら、私達のことは忘れて。」くらいで終わりたいです
ただ後味悪いのでifストーリーのハピエンも書きたいです。
先程のコメントで「たった1人で復讐して」と書きましたがたった2人で、って感じですね

削除 (プロフ) [2019年6月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
シェアハウスなどは私はなんでもいいです。舞台は学園ですか?それとも普通の歌い手業をしている人たちという形ですか?
良いですね!ただその場合かなり情報量や話し合いの数も増えていく可能性もあると思うので2、3個に止めるのが妥当かな、と思っているのですがどうでしょうか

わかば (プロフ) [2019年6月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はそれぞれお互いに劣等感を抱えている双子が良いのですが大丈夫でしょうか?

しやがってwww思わず笑っちゃいましたw
良いですね!2人とも(?)潔いかっこよさを持っていて!

わかば (プロフ) [2019年6月28日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

学園もありですねー、それだと全寮制とするのもありですよね。一部屋2人くらいで……
だとすると、「些細なすれ違い」というのは成績関連でもいいかもしれません。
ただ、学生歌い手でもよし、歌い手じゃないにしろ、歌関連のことは何かしら入れたいので、学生歌い手とするか、軽音部、合唱部辺りにするのが妥当ですかね。
そうですね、オリキャラは多くて4人位まででしょうね……
大丈夫ですよ、双子のやつも、劣等感持ってる感じにしてたので、そちらの方がキャラ作りがしやすいので。
いやなんとなく悪女に対する怒りが……‪w‪w
ここぞと言う時にバッサリいえる人間でありたいですよね‪w
あと、良ければ敬語外しませんか。すごく打ちにくいので……‪w

削除 (プロフ) [2019年7月1日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー双子だとクラス別けられちゃいますけど…
あ、良いですね!他に恋愛関係とかもいいと思いますし!
学生歌い手はなんかちょっと抵抗があるので軽音部にしませんか?すみません…
タメ口オッケーです!春星さんのことはなんて呼べばいいかな?私は白でも鼬でも白鼬でもで何でも大丈夫よ

あと私あと二週間寮生活だから返信くっそ遅くなると思う

わかば (プロフ) [2019年7月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あーそっか、そだよな……
恋愛もよきやねーただドロドロになる気しかしない。
おけ、学園でやるなら軽音で。
おーあざ、打ちにくかってん‪w(敬語使わない民)私は千でも春でも春星でも千風波でもなんでもー、しーちゃんって呼んでいいー?
おけやで、寮!?よく分からんけどがんば!!

削除 (プロフ) [2019年7月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

学園ものか社会人ものか……お互い10代みたいやから中高校生あたりが書きやすいんちゃうかな。正直歌い手さんの私生活とか想像できんし。学園ものにして1クラスとかど?普通クラス分けるけど絡み減るし、1クラスやったら双子であろうと同クラになると思うねん。
ちょい考えてみてやー!
それか、クラスは違うけど部活動に力を入れてる学校やから授業が短いとか、どうかな?それやと絡み増えると思うやで。午後は1時間授業でそのあと6時間(7時)フリー、寮内で過ごすなり外出するなり自由、みたいなんとか。
恋愛ものありやけど夢主誰とくっつけるよ?双子の歌い手以下略はAfter the Rainしか出てこないからそれぞれくっつけたけど、浦島坂田船とか入ってくんならどの歌い手を攻略先にするか……
けっこー決めること多いな。

削除 (プロフ) [2019年7月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

Summer camp でアメリカの学校に一ヶ月間寮生活してたんだけど終わったあああああ!!!結構楽しかった
ドロドロwwwいいんじゃない?

関西弁民か!!えー選択肢多すぎて迷うわ千って呼ぶかも
学園モノにして軽音部、高校1で(JK大好物なんだすまん)いいんじゃない?
あと頭のいい子は一組に入れられる〜って感じにして、双子の子たちを頭良さげにしたらいいくないかな
部活動に力を入れてる学校だから授業が短いっていうのすごいいいと思う!
千の押し歌い手は?

軽音部で双子は楽器演奏する?

わかば (プロフ) [2019年7月27日 4時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU