わかばのボード

わかばのプロフィール | 発言 (わかばの最後の書き込み: 「あ、私はwrwrに関...」 @わかばのボード [2020年10月11日 17時] )
わかばのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、双子の歌い手はカゲプロメンバー(略)!?の作者の春星です。長らく返信していなくてすみません。改めて、コラボ頂けるようでしたら返信くださると嬉しいです。

削除 (プロフ) [2019年6月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー双子だとクラス別けられちゃいますけど…
あ、良いですね!他に恋愛関係とかもいいと思いますし!
学生歌い手はなんかちょっと抵抗があるので軽音部にしませんか?すみません…
タメ口オッケーです!春星さんのことはなんて呼べばいいかな?私は白でも鼬でも白鼬でもで何でも大丈夫よ

あと私あと二週間寮生活だから返信くっそ遅くなると思う

わかば (プロフ) [2019年7月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーそっか、そだよな……
恋愛もよきやねーただドロドロになる気しかしない。
おけ、学園でやるなら軽音で。
おーあざ、打ちにくかってん‪w(敬語使わない民)私は千でも春でも春星でも千風波でもなんでもー、しーちゃんって呼んでいいー?
おけやで、寮!?よく分からんけどがんば!!

削除 (プロフ) [2019年7月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学園ものか社会人ものか……お互い10代みたいやから中高校生あたりが書きやすいんちゃうかな。正直歌い手さんの私生活とか想像できんし。学園ものにして1クラスとかど?普通クラス分けるけど絡み減るし、1クラスやったら双子であろうと同クラになると思うねん。
ちょい考えてみてやー!
それか、クラスは違うけど部活動に力を入れてる学校やから授業が短いとか、どうかな?それやと絡み増えると思うやで。午後は1時間授業でそのあと6時間(7時)フリー、寮内で過ごすなり外出するなり自由、みたいなんとか。
恋愛ものありやけど夢主誰とくっつけるよ?双子の歌い手以下略はAfter the Rainしか出てこないからそれぞれくっつけたけど、浦島坂田船とか入ってくんならどの歌い手を攻略先にするか……
けっこー決めること多いな。

削除 (プロフ) [2019年7月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Summer camp でアメリカの学校に一ヶ月間寮生活してたんだけど終わったあああああ!!!結構楽しかった
ドロドロwwwいいんじゃない?

関西弁民か!!えー選択肢多すぎて迷うわ千って呼ぶかも
学園モノにして軽音部、高校1で(JK大好物なんだすまん)いいんじゃない?
あと頭のいい子は一組に入れられる〜って感じにして、双子の子たちを頭良さげにしたらいいくないかな
部活動に力を入れてる学校だから授業が短いっていうのすごいいいと思う!
千の押し歌い手は?

軽音部で双子は楽器演奏する?

わかば (プロフ) [2019年7月27日 4時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生きてるー?千?

わかば (プロフ) [2019年10月9日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

300行っちゃった〜
というわけで、新しいボード。

(プロフ) [2019年4月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白ちゃん白ちゃん白ちゃん白ちゃん白ちゃん白ちゃん白ちゃん白ちゃん白ちゃん白ちゃん白ちゃん白ちゃん白ちゃん白ちゃん

(プロフ) [2020年3月25日 10時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかよくわからんけど元気だな()

(プロフ) [2020年3月25日 10時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちご飴私も好きだよ!!
美味しいよね!!
RDG……ちょ、そのうち見てみるわ笑

(プロフ) [2020年3月25日 10時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヘッヘッヘヘッヘッヘヘッヘッヘヘッヘッヘヘッヘッヘヘッヘッヘヘッヘッヘヘッヘッヘヘッヘッヘヘッヘッヘヘッヘッヘ

わかば (プロフ) [2020年3月28日 0時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい()

(プロフ) [2020年4月1日 8時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ~300行っちゃったぁ
ってことで新たにコメントしたぜよ
んでまだピッチピチのまるで((ry

松野かほ (プロフ) [2019年2月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みたみた!てか誰推しなの?

松野かほ (プロフ) [2020年10月11日 4時] 271番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

割とマジで箱推しだなあ。
グループの中の誰か一人だけ推しっていうのが出来ない人なんや…

あ、ツーマンセルとかガバーズとか堅気組とか新人組とか好きよ。そう言ったらゾさんかなあ。でもロボロも好きやしなあ

わかば (プロフ) [2020年10月11日 17時] 272番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばわし、死ネタ大好物マンになったんやかほは大丈夫やっけ

わかば (プロフ) [2020年10月11日 17時] 273番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、私はwrwrに関しては腐、夢系無理ですごめんね…ブラックゾーン

わかば (プロフ) [2020年10月11日 17時] 274番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわかる
死ネタわしもすき……自傷ネタもすき……( ˇωˇ )
あ、おけおけ

松野かほ (プロフ) [2020年10月11日 19時] 275番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじゃましま〜す…。
宮ですが、わかりますか?
とある探偵チームの女の子の作者ですが、漸くログインできましたので、お邪魔しに来ました。

(プロフ) [2019年1月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

意外と高等な煽り文できそうwwwww
宮ちゃんは…歌い手、というものを知っているだろうか??(知らなかった場合、画像で調べちゃだめよ!80%はガセだから)

わかば (プロフ) [2019年4月16日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうね〜www……煽るのは好きかな?
知ってる!島爺とか好き!

(プロフ) [2019年4月17日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きなんかww私はもっぱら煽られる側w
おお!古いとこ突いて来るねー!(そこまで古くはない)ブリキノダンスとか好き!初投稿だけど!

わかば (プロフ) [2019年4月17日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって、楽しくない?
ブリキノダンスね!カッコイイじゃん!私はシャルルとかも好き!

(プロフ) [2019年4月18日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しい…まあ楽しいわよねーw私もよく犬をからかってるもん(人間相手じゃから買えないっていうのが辛いとこ)

…やべ、シャルル聞いた事ないわ。聞いて来る!!

わかば (プロフ) [2019年4月20日 6時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話しかけたよ(満面の笑み)

松野かほ (プロフ) [2018年12月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おーい!

わかば (プロフ) [2019年2月8日 11時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すんませんw
おけ

松野かほ (プロフ) [2019年2月8日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwかほさんの老朽化が進んじゃったかと思ったじゃんけ!

わかば (プロフ) [2019年2月8日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今更新中!!
どういう意味じゃゴルァ

松野かほ (プロフ) [2019年2月8日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かほさんがあヨボヨボのおおじいいいいいさんにいなったかと思ったのお
そのまんまの意味じゃゴルァ!

わかば (プロフ) [2019年2月8日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

検定、やらせてもらいました!すごく当たっていて、1つ1つの言葉がすごくあったかかったです!
あの…ウチぜんぜん人に弱音とか吐かないんですけど、作者さんの優しさに甘えて少しだけ吐かせてもらっていいですか…?

垢変 (プロフ) [2018年11月9日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うん?

垢変 (プロフ) [2018年11月12日 7時] 39番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

頑張り度検定にしよっかな。って

わかば (プロフ) [2018年11月12日 7時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!!じゃあ作ったらウチもやるー!!

垢変 (プロフ) [2018年11月12日 7時] 41番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おお!ありがとー!

ちょっと今は宿題で死にそうなので後で…

わかば (プロフ) [2018年11月12日 10時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!!

垢変 (プロフ) [2018年11月12日 17時] 43番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

検定、やらせていただきました。少し心が救われました。
私はストレスを感じやすいのかなんなのか、よくストレスがたまってます。発散する方法、としては歌を歌うのが好きなので、歌うことなんですが、歌っても歌っても無くなりません。歌って発散する量を越えるストレスをよく感じる気がします。なにが辛いんだとか、説明するとすごく長くなっちゃうんですが…誰にも相談できません。軽い愚痴としてなら友達に言えるんですけど、本当に相談としては言えません。嫌われるかもしれないという心配はしてないのですが、なぜか言えません。こんなこと言えないって思って、誰にも相談できません、したことありません。言っても、大丈夫~?と軽い返事しか返ってこないし。学校でしょっちゅういじめに関するお知らせが届いて、何かあったら相談しようと言われるけど、赤の他人に面と向かってするなんて無理に決まってるじゃないですか。カウンセラーとかだって、親や先生には言いませんとか言うけど、言わないで解決するなんて不可能だし、絶対言ってるだろって。もうなにが嫌なのかもわからなくなってきてるんです、
長々とすみません、すこしスッキリしました

まい (プロフ) [2018年11月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。私も赤の他人ですが、私にお話はできませんか?私も学生ですし、リアルのまい様は私も知りませんし。
ただ抵抗もあると思うので無理にとは言いませんが、溜め込んでしまうとかなり辛くなると思います。

私にはこんなことしか言えませんが、頑張ってください

わかば (プロフ) [2018年11月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
人見知りで、知らない人と話すのが苦手なので、こういう文を通しての会話なら出来るんです。でも、そういうのってあまりないじゃないですか
なので話せる場所ができて嬉しいです

まい (プロフ) [2018年11月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ。もしここが嫌でしたら場所を移せますがどうしますか?

わかば (プロフ) [2018年11月9日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここで大丈夫です。お気遣いありがとうございます

まい (プロフ) [2018年11月9日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えと、歌い手のメンバーは、浦島坂田船、after the rain、すとぷり、甘党加湿器、クプラあるふぁきゅん詩人、でいいでしょうか?
うん、いけますか?

松野かほ (プロフ) [2018年11月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

www.よかったwww.
てか今まで空一回も更新してないが大丈夫か?w

松野かほ (プロフ) [2018年12月16日 10時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てか空ちゃそもそもログインしてんのかね?

わかば (プロフ) [2018年12月16日 11時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知らんがな

松野かほ (プロフ) [2018年12月16日 11時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

12

松野かほ (プロフ) [2018年12月16日 12時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんやかほが12才ってこと?

わかば (プロフ) [2019年6月26日 10時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

検定させていただきました。
作者様も頼っていいんですよ。
偽善者と思われてもいいですから。
作者様も何かあるなら頼ってください。
相談に乗ってくれる方こそ、私としてはなにか悩んでるんじゃないかと心配になります。
ご返信お願い致します。

夜桜@さようなら (プロフ) [2018年11月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私が美少女なんてっ!
世の中の全ての人が超絶美少女になるわっ!
天月くんとイザベラママかぁ...
とりあえず、超絶美少女でスタイリッシュな白ちゃんでしょ?
声が透き通ってて、ナチュラルサイコパスだけど優しい天月くんでしょ?
裏の顔と表の顔があるけど、本当は優しいママでしょ?
よし、あわせられるなw

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年6月26日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んなはげww

待って待ってなんか知らん人1人混じってるけど誰よ超絶美少女でスタイリッシュって

わかば (プロフ) [2019年6月29日 2時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?勿論白ちゃんのことでしょ(・д・。)ぇ?

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年6月29日 12時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チョットナニイッテルノカワカラナイ

わかば (プロフ) [2019年6月29日 23時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年7月1日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
いつも貴方の作品読ませていただいています
とても面白いです!
そこでなのですがAbsolute(省略させていただきます)のパスワードを教えて頂いて宜しいですか?

彼岸花 (プロフ) [2018年10月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!Absoluteのパスワードはabsoluteです

わかば (プロフ) [2018年10月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これから応援してます!

彼岸花 (プロフ) [2018年10月25日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU