茶々のボード

茶々のプロフィール | 発言 (茶々の最後の書き込み: 「アオイさんお久しぶり...」 @AOI3のボード [2022年3月11日 1時] )

メッセージ一覧

https://file14-d.kuku.lu/files/20210103-2044_01d8adb61c681a48f950274f94530894.png
夢主出来上がりましたので載せにきました〜!

松々先輩 (プロフ) [2021年1月4日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
想像以上に素敵でした!!!
早速掲載させて頂きます!!!
ありがとうございました!

茶々 (プロフ) [2021年1月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!遅くなってしまいすみませんでした!

松々先輩 (プロフ) [2021年1月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、よければ掲載した作品を見せていただけませんか??

松々先輩 (プロフ) [2021年1月14日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!今はうらつくに許可もらう為に出そうとしていたところです…!!
掲載は必ずさせて頂きますので許可が下りるまでもう少々お待ち下さい。
ご存知かと思いますが許可が下りないと掲載出来ないみたいなんです…
それを忘れていて『あれ?なんで表示できないの?』と考えていたところ他のうらつく作者様にうらつくに許可とるんだよ!と言われて思い出した次第なんです。
制限付きのiPadでやっているため今は開けなくて…スマホが返って来た折には真っ先にやらせて頂くことをお約束いたします
誠に申し訳ありません。

茶々 (プロフ) [2021年1月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

事情をきちんと説明しておけば良かったものの、不快な思いをさせてしまってごめんなさい。

茶々 (プロフ) [2021年1月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!どんな感じで見えるのか気になっただけですのでお気になさらず☺️
掲載の際にはお知らせくれると嬉しいです

松々先輩 (プロフ) [2021年1月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU